カバンのフジタ > イオン福島店 > fes/ガーネットシリーズ,トートバッグ

fes/ガーネットシリーズ,トートバッグ

2017.01.26

fes/ガーネットシリーズ,トートバッグ

¥15,000+税

W44cm H31cm D11cm

KIMG0229-1

 

みなさんこんにちは。

本日も福島店よりオススメのバッグをご紹介致します。

本日ご紹介するのは福島店でも人気があるfesシリーズのトートバッグです。

こちらのシリーズの素材は牛革です。レザー本来の表情や味わいを活かすためシワやムラなどをあえて隠さずに染色しています。

シンプルでナチュラルな雰囲気がとてもかわいいですよね。

ちなみに背面はこんな感じです。

KIMG0234

ポケットがなく前も後ろも本当にシンプルです。

こちらのバッグはボタンにベルトを引っ掛ける事により、バッグの中が見えにくいようになっています。

Effectplus_20170126_170848

持ち手は長さがあるので肩にかけて持つ事もできます。

またバッグの幅は11cmなのですっきりと持てると思います。

KIMG0233

そして見た目通り、お荷物をいっぱい入れる事もできます。

A4ファイル、少し厚みがある長財布、ポーチ、ストールを入れもまだまだ余裕ですね。

KIMG0230

ナチュラルは雰囲気で大容量の牛革トートバッグ。

通勤、通学用の他にも、1泊のご旅行や習い事用のバッグとしても使えます。

同じfesシリーズのショルダーバッグのサブバッグとして一緒に使っても素敵ですよね。

ぜひ一度ご来店頂き、実際にお手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした。

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら