カバンのフジタ > イオン福島店 > PORTER/サンフォライズドヒッコリー,マルチポーチ

PORTER/サンフォライズドヒッコリー,マルチポーチ

2017.01.30

PORTER/サンフォライズドヒッコリー,マルチポーチ

¥4,300+税

W95/H75/D15

KIMG0228-1

みなさん、こんばんは。

本日も福島店よりオススメの商品をご紹介いたします。

本日ご紹介するのは、PORTERのサンフォライズドヒッコリーというシリーズのポーチです。

インディゴで先染めした糸を使い、織りでストライプを表現した生地の為、使えば使う程、インディゴ染めの部分が色落ちする特性がある味わい深い素材になっています。

経年変化を楽しめるストライプがとても素敵ですよね。

またポーター サンフォライズドシリーズ共通のブランドネームもかっこいいですよね。

このシリーズの為のワークテーストを意識したデザインになっています。

 

こちらのポーチはコインケースやカードケース、鍵を入れる為のポーチとして使う事もできます。

中にはポケットがあり、そちらにカードを収納する事もできます。

KIMG0231

内装生地のスタンプは1つ1つ手押ししており、その祭に出るスタンプのかすれやヨレなどが味わい深さを醸しだしています。

ポーチの背面はこんな感じです。

KIMG0233

ウォレットチェーンなどを取り付けることによってすぐに取り出せるようにできるのもとても便利ですよね。

 

お誕生日のプレゼントやバレンタインのプレゼントなどにもオススメです。

ぜひ一度ご来店頂き実際にお手にとってみてください。

福島店 佐藤でした

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら