カバンのフジタ > イオン福島店 > VIVAYOU(ビバユー)/バギーシリーズ,2wayショルダー

VIVAYOU(ビバユー)/バギーシリーズ,2wayショルダー

2017.01.21

VIVAYOU(ビバユー)/バギーシリーズ,2wayショルダー
¥6,900+税
W27cmH17cmD12cm 530g
綿(デニム)×合成皮革
KIMG0230

みなさんこんばんは。

本日は福島店でも大人気のVIVAYOUの2wayショルダーバッグをご紹介致します。

黒のデニム生地と合皮のコンビがクールでかっこいいですよね。
カジュアルな雰囲気がありつつきちんとした感じもあるので、いろんなシーンで幅広く使って頂けると思います。
付属のベルトを使ってショルダーバッグにすることもできます。
ショルダーバッグなら、雪や雨の日に傘をさして歩く時、小さなお子様と手をつないでお出掛けする時などにも大活躍すると思います。

こちらのバッグはポケットもいっぱいあります。
左右のサイドポケット。

KIMG0232

前面のロゴの下。

KIMG0233

背面にも。

KIMG0234

中にもポケットが2つとファスナー付ポケット。

KIMG0238-1

ちなみに長財布を入れてもまだまだ中にお荷物が入ります。
コンパクトなのにたくさんポケットがあって収納力も抜群だと毎日でも使いたくなりますよね。

クールでかっこいい、ポケットいっぱいの2wayバッグ。
普段使いでも、お出かけでも、大活躍すると思います。
ぜひ一度ご来店頂き、実際にお手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした。

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら