カバンのフジタ > イオン福島店 > LEGEND WALKER/Model Number4043 ,ソフトケース

LEGEND WALKER/Model Number4043 ,ソフトケース

2017.04.26

LEGEND WALKER/Model Number4043 ,ソフトケース

¥9,800+税

(約)22L

本体(約)39×33×18cm

全体(約)46×34×22cm

KIMG0001

みなさんこんにちは。
母の日が少しずつ近くなってきましたね。
そこで本日は、旅行好きなお母さんへのプレゼントにオススメのソフトケースをご紹介致します。

想像を絶する軽さのソフトスーツケースです。
軽さはなんと、1.8キロ。

移動中の階段の上り下りなど、どうしてもケースを持ちあげる事がありますよね。

そんな時こそこの軽さはとても助かると思います。

 

またこちらのソフトケースにはポケットがいっぱい付いてます。
前には2つ。
実はこの下のポケットにはとっても便利な機能があります。
なんと、保冷材入りなんです!
だから冷たい飲み物を入れても、
濡れた折り畳み傘を入れても大丈夫なんですよ。

KIMG0009

左右にもポケットがそれぞれ付いてます。

左側はこんな感じです。

KIMG0003
右側のポケットはチケットを入れるのにちょうどいいサイズです。
こちらに入れておけば、必要な時にすぐに取り出せるので探す手間も省けますね。

KIMG0004

背面にもポケットがあります。
こちらには移動中に読む新聞や雑誌を入れる事もできます。

KIMG0005

もちろん、中にもこんなにいっぱいポケットがあります。
メッシュのポケットは何を入れているのか見えるので便利ですよね。

KIMG0002

 

写真のグレーの他にネイビーや、28Lのネイビーのケースもございます。

KIMG0006

とても軽くて、
収納力抜群のソフトスーツケース。
ご旅行好きなお母さんへのプレゼントにオススメです。

ぜひ一度ご来店頂き、この軽さ、収納力のすごさを確かめてください。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

FUJITA福島店 佐藤

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら