カバンのフジタ > イオン福島店 > Kanana/アクティブリュック

Kanana/アクティブリュック

2017.05.28

Kanana/アクティブリュック

¥19,000+税

KIMG0034  

みなさんこんにちは。

もうすぐ5月が終わりますね。

本日はもうすぐやってくる梅雨の時期の通勤やご旅行におすすめのリュックをご紹介致します。

Kananaシリーズの新商品です。

撥水加工になっているので、雨の日でも安心して使えます。

またサイドポケットに折り畳み傘を入れておけば、突然の雨でもさっと取り出せるので便利です。

KIMG0043

メインの収納スペースはコの字に大きく開きます。

何がどこに入っているのかとてもわかりやすく収納できますね。

雑誌を入れてもまだまだお荷物を入れることができます。

KIMG0038

背面側のポケットはマチがあります。

前面側のポケットはメッシュになっているので何が入っているのか一目でわかるのでとても便利です。

メインの収納スペースの他にも、前面にスマホなどの小物を入れられるポケットがあります。

 

さらに、こちらのリュックは、リュックベルトを簡易収納してトートバッグとして使う事もできます。

リュックベルトの金具を外して、背面のベルトに通すだけです。

KIMG0036

また背面のベルトを、スーツケースのキャリーバーに通してセットすることもできます。

KIMG0044

収納力抜群のこちらのリュック、雨の日の通勤やご旅行の日に大活躍すると思います。

ぜひ一度ご来店頂き、実際にお手にとってみてください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら