カバンのフジタ > イオン福島店 > VIA DOAN(ヴィア ドアン)/ラックスクロコシリーズ/ハンドバッグ

VIA DOAN(ヴィア ドアン)/ラックスクロコシリーズ/ハンドバッグ

2017.06.17

VIA DOAN(ヴィア ドアン)/ラックスクロコシリーズ/ハンドバッグ

¥29,000+税

w30×h18×d7

KIMG0075

みなさんこんにちは。

6月といえばジューンブライドの季節でもありますね。

結婚式に参席の予定という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日はそんな方にオススメのハンドバッグをご紹介致します。

 

こちらのバッグは牛革を使用しています。

クロコ調の型押しをしたエナメルのバッグなのでとても高級感がありますよね。

スカーフを結んでみたりチャームを付けてアレンジしても素敵だと思います。

 

横長のハンドバッグですので、少し小さめでもお荷物はちゃんと入ります。

長財布とキーケース、ポケットにデジカメを入れてみましたが、まだ余裕です。

KIMG0080-1

そして背面には横長のファスナーポケットもあります。

KIMG0077

 

結婚式などのお祝いの席の他にも、ちょっとおしゃれをしてお出掛けの時にも大活躍すると思います。

 

店頭には写真のネイビーの他にレッドもございます。

KIMG0074

ぜひ一度ご来店頂き、実際にお手にとってみてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら