カバンのフジタ > イオン福島店 > FRAME WORK(フレームワーク)/カルテットシリーズ,2つ折り財布

FRAME WORK(フレームワーク)/カルテットシリーズ,2つ折り財布

2017.07.30

FRAME WORK(フレームワーク)/カルテットシリーズ,2つ折り財布

¥14,000+税

KIMG0010

 

みなさんこんにちは。

本日はコンパクトなのにとっても使いやすいお財布をご紹介致します。

素材は馬革を使っているので柔らかくとてもなめらかな手触りです。

こちらのお財布は、カード入れがとても充実しています。

小銭入れの前にポケット。

KIMG0013

小銭入れの後ろにカード入れ。

KIMG0011

その後ろにもカード入れ。

KIMG0012

更に、冠せの裏にもカード入れとポケット。

KIMG0014

 

そして背面にもポケットがあります。

KIMG0018

こんなにいっぱいカード入れがあるんです。

カードの種類別、お店の種類別に分けて入れられるので、とっても便利ですよね。

 

 

小銭入れは広く開くので、とっても見やすいです。

KIMG0015

お札入れは2つに分れていますので、こちらもとても使いやすいと思います。

KIMG0016

ご旅行などでミニショルダーを使う時はコンパクトな2つ折りのお財布がとってもオススメです。

ミニショルダーに入れてみるとこんな感じです。

KIMG0021

店頭にはマスタードの他にもブラックもございます。

KIMG0019

ちなみにブラックは、中の生地が濃いピンクです。

KIMG0020

 

ぜひ一度ご来店頂き、実際にお手にとってみてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

FUJITA福島店  佐藤

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら