カバンのフジタ > イオン福島店 > EURASIA(ユーラシア)/ユーラシアトランク

EURASIA(ユーラシア)/ユーラシアトランク

2017.07.18

EURASIA(ユーラシア)/ユーラシアトランク

¥15,000+税

H44(55)×W32(36)×D21(22)cm  約3.3㎏ 26ℓ

 

KIMG0013

みなさんこんにちは。

本日は予定が無くても思わずご旅行に行きたくなる、かわいいスーツケースをご紹介致します。

福島店でも大人気のトランク型のスーツケースです。

こちらのサイズで約1~2泊用です。

レトロな感じがかわいいですよね。

でもベルトの金具を外して開けるのが大変そう、と思いませんか?

実はマグネットボタンで簡単にベルトを外せるんです。

KIMG0011

中を開けてみると、ポケットが前面側にあります。

KIMG0004

メインのお荷物を入れる所は、仕切り+ベルトの仕様になっています。

仕切りの部分にはメッシュのポケットがあります。

KIMG0008

KIMG0006

 

持ち手は上と横に付いています。

持ち手はちゃんと手を入れられるのでとても持ちやすくなっています。

KIMG0012

鍵はダイヤルロックなので、鍵を忘れた、なんていう事が起こらないので安心ですね。

KIMG0009

とってもかわいいトランクのキャリーケースでご旅行に出かけてみませんか?

店頭には26ℓのトランクの他に36ℓのトランクもございます。

ぜひ一度ご来店頂き、実際にお手にとってみてください。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

FUJITA福島店  佐藤

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら