カバンのフジタ > イオン福島店 > Laisser Faire(レッセフェール)/ウーノシリーズ/ショルダーバッグ

Laisser Faire(レッセフェール)/ウーノシリーズ/ショルダーバッグ

2017.07.06

Laisser Faire(レッセフェール)/ウーノシリーズ/ショルダーバッグ

¥13,000+税

バングラ牛革×ヌメ牛革

H14-w23-D3

KIMG0001-2

みなさんこんにちは。

本日はお買物の時やご旅行の時に大活躍する、日本製のミニショルダーバッグをご紹介致します。

 

こちらのショルダーバッグは、お財布ショルダーとしても使うことができます。

中を開けるとこんな感じです。

KIMG0008

カード入れが充実しています。

ポイントカードだけではなく電子マネーカードやクレジットカードを持ち歩く方でもこれだけカード入れがあれば安心ですね。

ファスナー付ポケットがあるのでこちらに小銭を入れることもできます。

ちなみにファスナー付ポケットは、スナップボタンで簡単に取り外しができます。

KIMG0005

カード入れの後ろにポケットがあるので、こちらにお札やチケットを入れておくこともできます。

もちろん、お財布をショルダーに入れることもできます。

長財布を入れるとこんな感じです。

KIMG0003

2つ折り財布を入れると少しスペースができるので、小さめのポーチなども入りそうです。

KIMG0004

更にショルダーベルトは簡単に取り外しができます。

KIMG0006

クラッチバッグのように持って頂いたり、大きなバッグの中に入れてバッグインバッグのように使って頂けます。

こちらのショルダーバッグは厚みがあまりないので、大きなバッグに入れても邪魔にならずに使えます。

KIMG0007

 

お買い物の時やご旅行の時、こちらのミニショルダーをお財布代わりに使えば身軽に動けてとても便利ですよね。

ホワイトの他にも、レッド、キャメル、ブラックもございます。

KIMG0002-1

ぜひ一度ご来店頂き実際にお手に取ってみてください。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら