カバンのフジタ > イオン福島店 > PORTER(ポーター) / ワンダーシリーズ / ラウンド長財布

PORTER(ポーター) / ワンダーシリーズ / ラウンド長財布

2017.07.08

PORTER(ポーター) / ワンダーシリーズ / ラウンド長財布
¥20,000+税
素材表:豚革(タンニン鞣し・エンボス加工)
裏:コットンツイル(アクリルコーティング)

 image1

今回私が紹介する商品は
PORTER(ポーター) / ワンダーシリーズ / ラウンド長財布です。
角度によって何層にも重ねたプリントのように見える繊細な迷彩柄のエンボスを豚革の表面に施しております。
この迷彩柄は非常に細かい線で構成されており、角度によって見え方が変化するのも魅力となっております。






image1

 2層に分かれた札入れや複数に設けたカードポケットなどすっきりと整理しやすく便利となっております。スムース革のナチュラルな風合いも楽しんでいただけるように内装にはエンボスを施す前の素上げの状態の豚革を使用しており、同じ革でありながら違った表情を味わえる作りとなっています。







image1

小銭入れの部分が長財布では珍しいボックス型となっております。
スナップ留めで開閉が簡単に行え収納口が大きいので使い心地の良い作りになっております。
強調しすぎない程よい迷彩柄の型押しレザーを使いやすいカラーバリエーションで取りそろえ、幅広い年齢の方々にお使いいただけるデザインに仕上がっています。




B di taro 福島店にはブラック、ネイビーをご用意しております。


是非、店頭にてご覧になってみて下さい。


B di taro 福島店  長沢

 



カバンのフジタ福島店TOPはこちら