カバンのフジタ > イオン福島店 > SPAIRAL GIRL/ウェーブシリーズ,スーツケース

SPAIRAL GIRL/ウェーブシリーズ,スーツケース

2017.08.10

SPAIRAL GIRL/ウェーブシリーズ,スーツケース

¥9,800+税

46.5×33.5×20.5

約2.4kg

KIMG0094

 

みなさんこんにちは。

本日は1泊2泊のお荷物が少ない時にオススメのスーツケースをご紹介致します。

 

こちらのスーツケースは300円のコインロッカーに入るサイズのコンパクトな大きさです。

外側はエンボス加工になっており、傷が付きにくいのもうれしいですよね。

KIMG0098

更に、立て開き仕様ですのでいつでもどこでも開けやすいのもオススメポイントです。

新幹線で冷房が効きすぎて寒いなんていう時はさっと羽織る物を取り出したりできるので、とっても便利に使うことができるはずです。

 

スーツケースを開けてみるとこんな感じです。

前面側は、ファスナーを開けてお荷物を入れるようになっています。

KIMG0097

背面側は仕切り板+サスペンダーベルトでしっかりお荷物を押さえて入れられるようになっています。

KIMG0096

中の生地の柄もかわいいですよね。

KIMG0095

 

コンパクトなのにとっても使いやすい、こちらのスーツケース。

夏のご旅行で活躍すると思います。

シルバーの他にも、ゴールド、ブラックが店頭にございます。

KIMG0099

ぜひ一度ご来店頂き実際にお手に取ってみてください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

FUJITA福島店  佐藤

 

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら