カバンのフジタ > イオン福島店 > トリオ/BOUNDRIP/70L(Mサイズ)

トリオ/BOUNDRIP/70L(Mサイズ)

2017.10.10

トリオ/BOUNDRIP/70L(Mサイズ)

¥17,800+税

OVER ALL SIZE 68×48×28cm

BODY SIZE  62×44×28cm

Weight 4.3kg

KIMG0126

 

みなさんこんばんは。

本日は秋のご旅行のおすすめのスーツケースをご紹介致します。

こちらのスーツケースは、スイッチひとつでピタッと止まる、ブレーキキャスターを搭載しています。

使い方は簡単。

ストップする時は、横にあるスイッチを下げるだけです。

動く時は、スイッチを上げるだけです。

KIMG0127

電車での移動時や坂道でひと休み、なんていう時にとても便利ですよね。

 

中の収納はファスナータイプになっています。

前面側はメッシュのファスナー、そして中にベルトがあります。

しっかり荷物を押さえられる上、中に何が入っているのかわかりやすいのもオススメポイントです。

KIMG0128

背面側は中が見えないようになっています。

小物を入れるポケット付きです。

KIMG0130

ファスナーの収納タイプは、スーツケース本体を開けても中のお荷物が飛び出てくることがなく、とても使いやすいんです。

 

写真のアイボリーはフレームのカラーがピンクです。

とってもかわいいですよね。

店頭にはこちらのアイボリーの他にも、赤のフレームで本体はマットネイビーのカラーもございます。

KIMG0131

ぜひ一度ご来店頂き実際にお手に取ってみてください。

 

FUJITA福島店では10月22日まで秋の旅鞄フェアーを開催しております。

秋のご旅行にオススメのスーツケースを取り揃えております。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら