カバンのフジタ > イオン福島店 > AYA(アヤ)/メルヴィーシリーズ/3WAYトートバッグ

AYA(アヤ)/メルヴィーシリーズ/3WAYトートバッグ

2017.10.28

AYA(アヤ)/メルヴィーシリーズ/3WAYトートバッグ

¥11,000+税

コットン×牛革

1509186565624

こんにちは。
本日は、秋のおでかけに最適な3WAYトートバッグのご紹介です。



シチュエーションに合わせて変えられる!
1509186565624
ハンドバッグとして!


1509186564212

ショルダーバッグとして!


1509186568830
リュックとしても!!

3WAYなのでお好みのバッグにすぐに変身できちゃいます!





使いやすいく広々としたメイン収納!

1509186561293

メインは、
ファスナーポケット×1
オープンポケット×2
サイズW270 H280 D90(単位mm)

1509186562712

500mlのペットボトルがすっぽりと入ります!
マチも広いのでたくさん入ります!
なんと、B5サイズのファイルまで入っちゃうんです!!
お弁当を持ってピクニックに行きたくなりますね!笑




乙女心くすぐるポイント!

1509186567145

背面にはファスナーポケット。
革の部分はレッドに!
グレン・チェックとの相性Good!

1509186559745

ハート型の装飾もキュートで可愛さup!





カラーは3色

1509186557870

お色は、レッド、ブルー、キャメルの3色ございます。

用途に合わせて変えられる万能トートバッグ!

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。
心よりお待ちしております。


FUJITA福島店 渡邉

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら