カバンのフジタ > イオン福島店 > master-piece(マスターピース) / リンクシリーズ / サコッシュ

master-piece(マスターピース) / リンクシリーズ / サコッシュ

2017.10.15

本日紹介する鞄はコチラ!!

 image2

 元々自転車などのロードレースで、給水や補給食の際に使われていたサコッシュ。
荷物が少ない時やちょっとしたお出かけにピッタリですよね!

 image4

内装はこんな感じです。
お財布、携帯電話などを入れるのに丁度いいサイズ感とカジュアルコーデがより一層
オシャレに◎

 

image5

マジックテープ式の前ポケットも付いているのですぐに取り出したい、ハンカチやポケットティッシュを入れると便利ですよね♪

 image3


image1

背負ってみるとこんな感じです。

 

肩掛けや斜め掛けどちらでも合います!
またショルダーの部分のカラビナを外して、バックinバッグとしても使える機能性も充実したサコッシュをぜひ店頭にてご覧下さいませ。


B di taro 福島店        長沢

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら