カバンのフジタ > イオン福島店 > VIA DOAN/ジルダシリーズ/ハンドバッグ

VIA DOAN/ジルダシリーズ/ハンドバッグ

2017.10.30

VIA DOAN/ジルダシリーズ/ハンドバッグ

¥48,000+税

w40×h20×d18

牛革・日本製

 

KIMG0001

 

本日もオススメのバッグをご紹介致します。

 

シンプルなのに上品なシルエット

KIMG0003

こちらのバッグはサイドの柔らかいギャザーがとても印象的です。

甘すぎない上品なシルエットのハンドバッグですよね。

大人の女性にピッタリなハンドバッグです。

(私もこんなバッグが似合う大人の女性になりたいです笑)

 

 

キメ細やかで しっとりとした手触りのソフトキップ

KIMG0002

 

こちらの牛革はソフトキップが使われています。

ソフトキップとは、牛革の中でも生後2か月から2年ぐらいの柔らかい革の事です。

カーフスキン(生後6か月ぐらいの小牛の革)の次に上質な革なんです。

こちらのバッグの革はキメが細かく、しっとりと手に吸い付くような手触りです。

(写真で手触りを伝えられないのが残念です)

 

 

安心の日本製 

KIMG0005

職人さんが丁寧に作っています。

底の部分もしっかりと縫われていますので安心ですね。

 

 

 

大人の女性にピッタリな上品なシルエットのバッグ。

ぜひ一度ご来店頂き、お手にとってみてください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

FUJITA 福島店 佐藤

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら