カバンのフジタ > イオン福島店 > イノベーター/キャリーケース/機内持込みサイズ

イノベーター/キャリーケース/機内持込みサイズ

2017.11.09

イノベーター/キャリーケース 

機内持込みサイズ(国内線100席以上、国際線の機内持込みサイズとなります)

¥17,800+税

body size   H48×W34.5×vD24cm

oveer all size  H52×W37.5×D24cm

38ℓ 2.8㎏

 

KIMG0006

みなさんこんにちは。

本日は秋のご旅行に活躍するスーツケースをご紹介致します。

 

 

目を引く 実用的でおしゃれなデザイン 

 

ホワイトとブルーのカラーがとても爽やかで素敵ですよね。

イノベーターの意匠SWEDENのフラッグをモチーフにしたプロテクターが目を引きます。

実はこちらのプロテクターは、耐衝撃性、耐熱性に優れたポリカーボネート素材になっています。

キューブ型のデザインにももちろん理由があります。

キューブ型のフォルムは容積を拡大しわずかなスペースも無駄にしないためなんです。

 

使いやすさと収納力が抜群

 

 

KIMG0007

キャスターに注目↑ 

キャスターもおしゃれなデザインになっています。

大型50㎜径のダブルキャスターは静音、耐摩耗性に優れた特殊ウレタン素材を使用しています。

優れた安定性と小回りが両立されているキャスターなのでとても使いやすいんです。

 

 

そしてサイドにも注目↓

KIMG0008

階段の上り下り等で持ち上げる時に助かる持ち手がサイドにも付いているんです。

そして鍵が要らないダイヤルロック。

(ただし、ナンバーを忘れてしまうと開けられないのでご注意くださいね笑)

 

 

 

更に中は、前面側はファスナー、背面側はファスナー+ベルトでしっかりお荷物を入れることが出来ます。

KIMG0009

 

 

更に更に、衣服など入れられるポーチ付き。

しかも2層になってる上、フックもついているのでクローゼットなどに掛けられるんです!

KIMG0011

 

KIMG0012

 

なんて優れた収納力なんでしょう。

使う方の事を考えて、細かな気配りができているキャリーケースですよね。

(私もこんな風に細やかな気配りができる人にならなければ、と改めて思いました 笑)

 

秋のご旅行はもちろん、年末年始のご旅行にも帰省にも大活躍するキャリーケスです。

写真のパールホワイト/ブルーの他にも、

ダークネイビー/マットブラック

ヘアラインブラック/マットブラック

ワイン/マットブラック  もございます。

KIMG0013

ぜひ一度ご来店頂き、実際にご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店  佐藤

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら