カバンのフジタ > イオン福島店 > 2017年もありがとうございました

2017年もありがとうございました

2017.12.31

 

 

みなさんこんにちは。

本日はいよいよ大晦日です!

 

今年はカバンのフジタ福島店にとって、特別な1年になりました。

春にレディースバッグ 「FUJITA福島店」

メンズバッグ専門店 「B di taro福島店」

としてリニューアルオープンいたしました。


これも日頃カバンのフジタ福島店をご愛顧頂いている、お客さまのおかげです。
誠にありがとうございます。

リニューアルオープン後は、FUJITA福島店ではレディース靴を新しく展開いたしました。

 

 

店舗の入り口にはオリーブの樹ができました。

花言葉は「平和」と「知恵」なんだそうです。

更には実がなる事から「幸せを運ぶ木」とも呼ばれているんだとか。

カバンのフジタをご愛顧のお客さま、このブログをご覧くださっているお客さま全ての方に、幸せを運んでくれる、とっても大切な樹です。

 

 

 

メンズバッグのB di taro福島店では、ポーターやマスターピースなどの品揃えが以前よりもさらに増えました。
お店のあちこちディスプレイされた小物は、大人のオトコをイメージしたかっこいい物ばかりです。
(ご来店された際には改めてぜひご覧ください)

 

 

この1年間のご愛顧誠にありがとうございました。
そしてブログをご覧頂きありがとうございます。

どうぞ2018年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。

FUJITA福島店 スタッフ一同
B di taro福島店 スタッフ一同