カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota/フィオラシリーズ/2つ折財布

Dakota/フィオラシリーズ/2つ折財布

2017.12.27

Dakota/フィオラシリーズ/2つ折財布

¥16,000+税

20171227_160048  

 

 

皆さんこんばんは。

 

本日もお財布のご紹介です。

春財布という言葉はご存知ですか?

12月の下旬は旧暦だと春に当たる時期になり、縁起良い財布と言われています。

春財布にはお金がいっぱい貯まって財布が「張る」という意味合いもあるそうなんですよ。

 

この時期に買ったお財布で、金運を呼び寄せたいですよね。

でもどうせ買うなら使いやすいのが欲しい、と言う方のためにとっても使いやすいDakotaのお財布をご紹介します。

 

2つ折だからコンパクト

 

何かとお出かけする機会が多い今の時期。

お正月をお迎えするためのお買いもの、初詣、初売り、親戚のお家に新年のご挨拶などなど。

 

そんな時にショルダーバッグが大活躍ですが、長財布だと入らないー、という事がありませんか?

2つ折財布ならそんな心配ご無用です!

 

でも使いづらそう、と思ってません?

 

こちらのお財布なら大丈夫です。

 

1つずつ解説しましょう♪

 

 

カード入れが使いやすいんです

 

今や使いやすいお財布の条件に必ず入っているカード入れ。

 

こちらのお財布は、本のようにめくります。

 

まずは1ページ目。

左側にカード入れ登場です。

20171227_160219

 

2ページ目は左右にカード入れが登場です。

20171227_160159

 

よく使う、キャッシュカード、電子マネーカード、ポイントカードと種類別に収納出来るのもいいところですよね。

(よく使うポイントカードの中に、フジタのポイントカードもぜひ!)

 

 

小銭入れも使いやすいんです

 

1ページの右側が小銭入れです。

 

四方口小銭入れとなっており、とっても見やすく取り出しやすいんです。

20171227_160641

 

 

お札入れも使いやすいんです

 

2つに分かれてるので、千円札、五千円札と1万円札、というように分けて入れる事ができます。

20171227_160753

または、レシートとお札入れ、なんていう使い方もいいですよね。

(でもレシートの貯め過ぎにはご注意を。)

 

イタリア製牛革型押しの花柄

 

花柄がとっても素敵ですよね。

華やか咲き誇るお花柄は、春財布にぴったりだと思いませんか?

かわいいだけではなく、上品な感じもあります。

 

 

とても使いやすく素敵なDakotaの2つ折のお財布。

春財布にいかがでしょうか。

 

 

ぜひご来店頂き、お手に取ってください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJUTA福島店 佐藤

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら