カバンのフジタ > イオン福島店 > MISCH MASCH/シロップシリーズ/2つ折財布

MISCH MASCH/シロップシリーズ/2つ折財布

2017.12.11

MISCH MASCH/シロップシリーズ/2つ折財布

¥7,300+

 

 

Effectplus_20171210_210856

みなさんこんにちは

もういくつ寝ると~X’mas☆()

(サンタさんは私の所にも来るかなー、と今からもうウキウキワクワクしてます♪)

という事で、クリスマスプレゼントにオススメのお財布をご紹介致します。

 

キラキラ輝いています☆☆

KIMG0014

 

Effectplus_20171210_211113

 

このがま口の持ち手。
キラキラ輝いて素敵ですよね
まるでダイヤみたいにキラキラ輝いているんです。
そして前面のブランドロゴの上のハートにもライトストーンがあるんですよ。
こちらもさりげなくキラキラ輝いています
そしてそして、お財布全体にもラメが入っているんです。

 

 

がま口の中を彩るお花柄

Effectplus_20171210_211353

がま口を開けるとカラフルなお花柄なんです。
とってもかわいいですよね
開けやすくて、小銭も取り出しやすいんです。

 

 

カード入れも充実

 

Effectplus_20171210_211505

スナップボタンを開けると、カード入れがあります。

えー!これだけしか入らないの?
と思いました?

 

じゃーん。
実は背面側にポケットがあり、カードを数枚入れられるんです。

Effectplus_20171210_211617

背面側だとすぐに出し入れできますので、とっても便利ですよね。

 

 

こちらのお財布は、ベージュの他にも、ブラックとブルー
もございます。

 

Effectplus_20171210_211233

キラキラ輝いてとっても素敵な2つ折りのお財布。

キラキラ輝いている大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?

FUJITA福島店には、こちらの他にもクリスマスプレゼントにオススメのお財布などをご用意しております。

ぜひ一度ご来店頂き、お手にとってご覧くださいませ。
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

FUJITA福島店 佐藤

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら