カバンのフジタ > イオン福島店 > tumori chisato/新マルチドッドシリーズ/お財布(束入れ)

tumori chisato/新マルチドッドシリーズ/お財布(束入れ)

2017.12.21

tumori chisato/新マルチドッドシリーズ/お財布(束入れ)

¥19,000+税

 

20171220_155609-1

 

皆さんこんにちは。

 

もうすぐクリスマスです★

準備はできましたか?

まだプレゼントが決まってないよー、という方のために本日も素敵なお財布をご紹介します。

 

落とし穴にご注意を

いきなり何?と惑わせて申し訳ありません。

こちらのお財布は上からみるとこんな感じなんです。

 

20171220_171741

間に何か入れられそう?

と思った方はご注意を。

実はこちらの部分は…

 

 

何にもないんです。

(落とし穴みたいだと思いません?)

20171220_170851-1

 

落とす可能性があるので、お札やレシートなど絶対にこちらに入ないでくださいね。

 

 

キラキラ光るかわいいお財布

 

(発光しているわけではありません笑)

 

お待たせしました。

それではおすすめポイントをお話ししますね。

 

 

こちらのお財布はゴールドがキラキラ輝いていますよね。

そしてカラフルなドットがとてもかわいい♪

 

あれ?よーく見ると

 

 

 

 

ネコがウィンクしてます。

 

20171220_170408

遊び心が詰まってますね。

 

 

ちなみに背面側のファスナーの持ち手の星★もキラキラ輝いています。

 

 

 

 

かわいいだけじゃない 

 

機能性だってバッチリ。

スナップボタンを外して開けると、カード入れもあるんです。

20171220_170457-1

20171220_170545

 

どの柄にどのカード入れようかなーと悩むのも、実際にカードを出し入れするのも、ワクワクしちゃいそうです。

 

ちなみにお札はカード入れ後ろに、小銭はファスナーポケットに入れられます。

 

背面側にもファスナー付きポケットがあります。

 

こちらにもカード入れがあるんですよ。

20171220_171118

 

例えば、内側に入れたお金は生活費、外側は自分のお小遣い、というような使い分けもできますね。

または、ちょっとサボりがちな家計簿をつけるまでのレシート入れにしてみたり(笑)、お得なクーポン入れにしてみたり。

 

使い方は、お財布の持ち主次第、ですね♪ 

 

 

 

 

 

 

便利なだけじゃない

 

他に何があるのよ?と思いました?

 

こちらのお財布は日本製なんです。

 

そして素材はゴールドのお財布が馬革、羊革、やぎ革を

黒いお財布は羊革、やぎ側、そして豚革を使っています。

 

馬革は牛革に比べて柔らかいのが特徴です。

羊革は薄くて滑らかで柔らかいのが特徴です。

やぎ革は羊革よりも丈夫で型崩れしにくいのが持ち味です。

豚革は摩擦に強く丈夫なんです。

 

1つのお財布で3つの革を楽しめるなんて、なんて贅沢なお財布なんでしょう★

 

 

 

 

 

1つのお財布で3つの革が楽しめる、キラキラ輝くお財布。

 

クリスマスに大切な方へプレゼントしてみませんか?

 

 

FUJITA福島店ではクリスマスプレゼントにぴったりなお財布、バッグをご用意しております。

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

FUJITA福島店 佐藤

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら