カバンのフジタ > イオン福島店 > ジェリービーンズ/パンプス

ジェリービーンズ/パンプス

2018.01.17

 ジェリービーンズ/パンプス

¥5,900+税

20180116_184919

 

 

みなさんこんにちは。

 

本日も春のファッションにオススメのパンプスをご紹介致します♪

 

 

 

スエード風のパンプス

 

本日ご紹介するのは、ラベンダーとライトグレーのパンプスです。

春色ですよね♪

ゴールドの金具がオシャレです。

 

 

後ろ姿もバッチリ☆

20180116_185004

ヒールはラメで輝いています。

後ろ姿もこのラメのおかげでバッチリですね♪

 

 

歩きやすさもバッチリ☆

20180116_185027

 

足首のストラップで歩きやすさもバッチリです。

ストラップはスナップボタンで留める事ができます。

 

 

 

 

 

 

トレンドカラー ラベンダー

 

春のファッションのトレンドカラーのラベンダー。

ホワイトのバッグに合わせるととっても素敵です。

20180116_190326

 

今の時期のファッションなら、オークのショルダーに合わせても素敵。

20180116_191758

 

ライトグレーのパンプスは

 

春に活躍しそうなカジュアルなライトブルーのデニムミニトートに合わせて、きれいめなスタイルにしても素敵だと思いませんか?

20180116_191144

今の時期のファッションなら、同じ質感のマットなブラックのト-トに合わせても素敵だと思います。

20180116_191546

 

(合ってないよ?と思った方がいらっしゃったらゴメンナサイ。

もっとファッションセンスが欲しいです泣)

 

 

 

 

春のファッションにももちろん今の時期にも活躍しちゃう、ジェリービーンズのパンプス。

 

FUJITA福島店ではこちらの他にも春色のパンプスを取り揃えております。

ぜひ一度ご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら