カバンのフジタ > イオン福島店 > レガロ/サブリエ/トート

レガロ/サブリエ/トート

2018.01.04

レガロ/サブリエ/トート

¥24,000+税

日本製 牛革

 

20180104_130259

みなさんこんにちは。

楽しいお正月は過ごせましたか?

フジタの初売りに行ったよ、という方もいらっしゃると思います。

誠にありがとうございます。

 

本日ご紹介するのは牛革のトートバッグです。

新年に合わせて新しい通勤バッグが欲しい、という方にはもちろん。

休み明けで仕事に行きたくないなーという方には通勤が楽しみになるかもしれない笑、ステキなバッグです。

(もしならなかったら、ゴメンナサイ)

 

黒のトートなのに優しい雰囲気

 

 

20180104_131634

 

20180104_155511

 

黒のトートバッグはみなさんどんなイメージをお持ちですか?

きちんとしたイメージ、お仕事用のみ使えそうなイメージ、男性っぽいバッグのイメージといったところでしょうか?

こちらのトートバッグはきちんと感もありつつ感じもありますよね。

サイドに付いているリボンのような飾り。

そしてふんわりとしたギャザーが女性らしく優しい雰囲気になっていると思います。

(私もこのバッグのような雰囲気を持ちたいです笑)

 

ゴールドのロゴがおしゃれ

 

20180104_131543

ゴールドのロゴや金具がおしゃれですよね。

お仕事でバッグを使うのー、という方もこちらのッバッグならきちんと感がありつつ、さりげなくおしゃれアピールもできると思います。

(さりげなくアピールできるのって意外と難しいですよね。私は苦手です泣)

 

 

もちろんお仕事の後のお買物や飲み会や習い事などに持っていっても、恥ずかしくない素敵なバッグですよね。

こんな素敵でおしゃれなバッグならお仕事に行くのも、そのあとのご予定も楽しみになると思います。

 

 

見た目以上に入ります

20180104_132352

 

仕事柄、A4サイズの書類やファイルを持ち歩くのー、という方もご安心ください。

ちゃんとA4サイズの書類やファイルが入りますよ。

そして革が柔らかいので中のお荷物がとても取り出しやすいんです。

そして何がどこにあるのかとても見えやすいのもいいところですよね。

 

日本製 そして牛革

日本製のバッグと聞くと安心しますよね。

そして牛革で作られたバッグです。

ピンと背を伸ばして持つと素敵だと思います。

大人の女性に似合いそうなイメージです。

(私の場合は、年齢的にはOKだけど、大人の雰囲気を持っていないのでまだ無理そうです)

 

 

 

 

おしゃれできちんと感もありつつ、優しくて女性らしいすてきなバッグ。

新年だから新しいバッグが欲しい、という方も、仕事に行くのにテンションを上げたい方にもオススメのバッグです。

おしゃれなバッグのおかげできっと仕事に行くのも、仕事の後のご予定も楽しみになると思います。

 

 

ぜひ一度ご来店頂き実際にお手にとってみてください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

FUJITA福島店 佐藤

 

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら