カバンのフジタ > イオン福島店 > FRAME WORK(フレームワーク)/ラプソディーシリーズ/長財布

FRAME WORK(フレームワーク)/ラプソディーシリーズ/長財布

2018.01.07

FRAME WORK(フレームワーク)/ラプソディーシリーズ/長財布

image2

¥11,000+税

 

牛革

豚革

 

 

こんにちは。

本日はキラキラな春にむけてオススメなお財布をご紹介致します。

 

 

 

 

カラフルな内装!

image3

こちらはゴールドの内装です↑

外面とは違った色が楽しめちゃいます!

グリーンの落ち着いた色にピンクがアクセントになってオシャレな雰囲気ですね!

 

image8

チョコ色の内装はピンクとワインの色で女の子らしく上品な内装です!

 

 

image9

ピンクの内装はオレンジとベージュで暖かい雰囲気なので見るたび心も体もポカポカになるかも知れませんね??笑

 

 

 

 

収納力バツグン!

image6

小銭入れが開きやすく、さらに分かれているので整理整頓したいかたにはピッタリです!

 

 

 

image4

image5

カードポケットが小銭入れの側面にも付いているの合わせて16枚入ります!

 


image7

背面にもポケットが付いていて4枚入ります!
すぐに使うカードや定期など入れると便利ですね!

 

 

 

 

 

お色は3色!

image1

ゴールド、ピンク、チョコの3色です!

キラっとした光沢が上品で大人可愛いお色です!

 

 

 

ぜひ店頭にてご覧下さい。

心よりお待ちしております。

 

 

 

福島店 渡邉

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら