カバンのフジタ > イオン福島店 > MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)/チェスティシリーズ/キーケース

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)/チェスティシリーズ/キーケース

2018.01.10

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)/チェスティシリーズ/キーケース

 

3,900+税

 

牛革

 

 

IMG_2150

こんにちは。

本日は可愛さ溢れる春らしいお色のキーケースのご紹介です♡♡

 

 

 

 

 

乙女心くすぐるデザイン

IMG_2161

まず、目を引くのはこのカラー!

今年トレンドのパステルカラーです!

乙女心くすぐるカラーですね♡

 

IMG_2320

もうひとつのポイントはこのパールとリボン!

キラキラしていてとってもキュートです!

 

 

 

カードも入れられる

IMG_2162

IMG_2164

背面にはポケットが付いています!

よく使うカードやクーポン券、駐車券など入れるのに便利ですね!

 

 

 

 

 

鍵が付けやすい!

IMG_2152

IMG_2153

 

中を開けると大小あわせて金具が4つ付いています。

金具を押して通すだけで簡単に鍵をつけることができます!

すぐに付け替えができて楽ちんですね!

IMG_2156

さらに外側には大きめなキーリングが付いています!

大きめな鍵や、何度も使う鍵をかけておくのにいいですね!

キーホルダーを付けても自分の物という目印になっていいかもしれませんね!笑

 

 

 

 

中にも可愛さのこだわり

IMG_2165

中にもカードなどを収納する所があります!

IMG_2155

収納の裏地には可愛い花柄が!!

パッとは見えない所に可愛いこだわりがあって気分も上がります笑!

 

 

 

 

カラーは2

IMG_2149

ラベンダー、ピンクの2色ございます。

パステルカラーでこれからの春にぴったりのキーケース!

 

 

 

ぜひ店頭にてご覧下さい。

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

福島店 渡邉

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら