カバンのフジタ > イオン福島店 > SAC(サック)/クローマーシリーズ/ショルダーバッグ

SAC(サック)/クローマーシリーズ/ショルダーバッグ

2018.01.27

SAC(サック)/クローマーシリーズ/ショルダーバッグ

 

¥4,900+税

合成皮革

 IMG_2328

 

こんにちは。

本日は春のお出かけにオススメな新色のショルダーバッグのご紹介です!

 

 

 

小振りなのにすごい収納力!

見た目は薄そうだけどたくさん入るの?とお考えの方必見です!笑

s3

s1

このように何も入っていない状態ではこんなに薄いんです!

 s2

s4

でも物を入れると…
このようにぐん!とマチが広がります!!

なのでこんなに入るんです!

IMG_2329

500mlのペットボトル、長財布、ポーチ、その他にも!
かなり入ります!!

 

 IMG_2331

IMG_2332

前後にポケットがあるのでさらに収納できます!

マグネットで開閉できるのですぐに使うハンカチやティッシュなどの収納に役立ちます!

 

2wayで使える!
 IMG_2336

ベルトを短くして肩掛けバッグに!

 IMG_2338

ベルトを長くすればショルダーバッグに変身です!!笑

お買い物して手が塞がってしまった!なんていう時にサッとショルダーバッグにすればお買い物が楽しくできますね!

 

 

 

春色3色!

IMG_2324

ピンク、ブルー、アイボリーの3色ございます。

大きすぎず、小さすぎない丁度いいサイズのショルダーバッグ!

いかがでしょうか?

 

 

ぜひ、店頭にてご覧下さい。

心よりお待ちしております。

 

 

福島店 渡邉

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら