カバンのフジタ > イオン福島店 > LIP SERVICE(リップサービス)/A4トートバッグ

LIP SERVICE(リップサービス)/A4トートバッグ

2018.03.10

LIP SERVICE(リップサービス)/A4トートバッグ

 

¥8,900+税
IMG_2531

みなさんこんにちは。

本日は、たくさん入るA4トートバッグのご紹介です!

 

 整理しやすい!
IMG_2532

3つの部屋に分かれていて、両端はマグネットで簡単に開閉できます。
すぐに取り出したい資料や、ハンカチティッシュなどいれるのに最適!!
真ん中のファスナーにはお財布などの貴重品を入れておくと安心ですね。

 

 

A4サイズが楽々収納!

IMG_2537

このようにA4サイズのファイルが楽々収納できます!

IMG_2538

ファスナーの部分にも、もちろん入ります!

 IMG_2545

 ペットボトルや折りたたみ傘も!!
お弁当なども入りますよ!

 

 

 

スッキリと持てるシルエット

IMG_2549

 たくさんはいるので大きすぎるのでは?と心配にもなりますが、意外とスッキリと持てちゃいます!

たくさん入れたいけど綺麗に整理したい!
そんな方には特にオススメです!

 

 

お色は2色

IMG_2529

 お色はブラック、ベージュの2色です。
どちらも、お洋服に合わせやすいお色ですよね!

 

店頭でぜひ、ご覧下さいませ。

心よりお待ちしております。

 

 

福島店 渡邉

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら