カバンのフジタ > イオン福島店 > ROXY/バックパック

ROXY/バックパック

2018.03.18

ROXY/バックパック

¥8,000+税

20.8ℓ

 

20180312_132910

 

みなさんこんにちは。

 

そしてこの春にご入学される中学生、高校生の皆様。

ご入学おめでとうございます。

新しい学校生活が楽しみですね♪

 

本日はそんな皆様にオススメのバックパックをご紹介致します。

 

 

 

 

 

縦に入ったロゴがカッコイイ☆

 

ROXYのロゴが縦に入る事によって、スタイリッシュでカッコイイと思いませんか?

男の子なら更にかっこよく☆

女の子なら更にかわいく見えると思います♪

 

学校がお休みの日にお出掛けする時にもオススメです。

 

 

 

ポケットが充実

20180312_133007

開けてみると、2つのポケットが。

こちらにスマホを・・・と思ったのですが、最近は制服のポケットに入れる方が多いそうですね。

すぐに取り出せるので、熱い時期や体育の授業に必要なタオルを、寒い時期なら手袋などを入れてもいいと思います。

 

 

20180312_133043

サイドポケットはメッシュになっています。

こちらにはペットボトルや折り畳み傘を入れるのもいいと思います。

 

 

 

背面はどうなってる?

と思うでしょ。

こうなってますよ。

 

じゃーん。

 

20180312_133145

 

メッシュだから通気性はバッチリ☆

 

そして背負うためのベルトは、背中にフィットするようにカーブになっています。

 

更にチェストベルトで安定感も問題なし。

 

自転車通学の方には特にオススメです。

 

 

かっこよくて機能性もバッチリのROXYのバックパック。

ぜひ一度店頭で試してください。

こちらの他にも、中学生、高校生にオススメのバックパックを多数取り揃えております。

いろいろ試してみて下さいね。

 

そして、ぜひ素敵なリュックで楽しくて素敵な学生生活を送って下さい!

 

 

 

 

FUJITA福島店  佐藤

 

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら