カバンのフジタ > イオン福島店 > cache cache/かごバック,JELLY BEANS/サンダル

cache cache/かごバック,JELLY BEANS/サンダル

2018.04.28

cache cache/かごバック

¥6,400+税

 

JELLY BEANS/サンダル

¥5,900+税

 

 

20180423_145055

 

 

 

みなさんこんにちは。

お花見の季節だなー、なんて思っていたらあっという間にゴールデンウィークがやって来ますね。

ゴールデンウィークが終わるとやってくるのは、母の日です。

ということで、母の日にオススメのバッグ&パンプスをご紹介致します。

 

まずはバッグからご紹介。

 

夏のお出かけにピッタリ☆

スカーフがポイント かごバッグ♪

 

ファッション雑誌をぱらぱらとめくると、今の時期から必ず見るかごバッグ。

いろんな形、素材があるからどれを選べばいいのかわからなーい、というお母さんの為にこんなかごバッグはいかがでしょうか?

黒のラインで少しきちんと感がありカジュアルになり過ぎないのがいいですよね。

そして何より取り外し可能なカラフルなスカーフがポイントです。

このバッグなら、デニムに合わせても、

ふわっとしたスカートでも素敵に決まると思います。

 

金具のおかげです

かごバッグって中が見えるんじゃないの?

という方にもこのバッグはオススメなんです。

 

左右の金具を付けると中が見えにくいんです。

20180423_145807

しかもバッグの形も変化します。

バケツ型のバッグから丸い形のバッグになっちゃいます。

 

20180423_145705

丸い形もかわいいですよね。

 

ポケットもあります

小物を入れるポケットがあるので、鍵や携帯電話などもスッキリ収納できます。

20180423_145950

 

 

次はサンダルのご紹介です。

 

歩きやすい 低いヒール

髙いヒールは苦手、というお母さんにはこれぐらいのヒールがオススメです。

そして足首をホールドしてくれるストラップで安定して歩けるのもオススメポイントです。

20180423_145346

 

 

キラキラ☆ボーダー

さりげないラメが素敵ですよね。

そしてよーく見るとボーダー柄になっているんです。

20180423_145337

なんてオシャレなんでしょう。

 

黒いサンダルなので、お洋服に合わせやすいのもいいですよね。

 

 

バッグ&サンダルで素敵に決まる♪

バッグの黒のラインに合わせた黒のサンダル。

そして素材感を合わせることによって、おしゃれに素敵に見えると思います。

カジュアルなお洋服にも、きれいめなお洋服にもぴったり合うと思います。

 

母の日のプレゼント、何にしようかな、毎年バッグをプレゼントしてるけど今年は違うものをプラゼントしたいな、と思っている方。

バッグ&サンダル、バッグ&パンプスをプレゼントして、素敵なお母さんをもっともっと素敵にオシャレにしてみませんか?

 

FUJITA福島店では、母の日にオススメのバッグやサンダル、お財布など取り揃えております。

ぜひ一度ご来店頂き実際にご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら