カバンのフジタ > イオン福島店 > ARUKAN/カゴメッシュ

ARUKAN/カゴメッシュ

2018.05.19

ARUKAN/カゴメッシュ 

¥49,000+税

 

20180514_152046

 

みなさんこんにちは。

本日はちょっと変わった、大人のかごバッグを紹介致します。

 

 

一見普通のかごバッグ でも素材は…

突然ですがさて問題です。

このかごバッグの素材は何でしょう?

 

 

正解は…

 

 

 

 

ゴートスキンです。

 

わかりましたか?

(正解しても景品はないです。ゴメンナサイ。)

 

ゴートスキンは、

触り心地がサラッとしなやかでソフト、

薄くても強度を保てて耐久性が高い、

という特徴があります。

 

こちらのかごバッグ、とっても柔らかいんです。

そして革ならではの経年変化を楽しめるかごバッグになっています。

 

 

 

 

ちゃんと編み込まれています

 

革でできていても、ちゃんと細かいところまで編み込まれて丁寧に作られているんですよ。

バッグ本体はこんな感じ。

20180514_152237

本体の上の方はこんな感じ。

20180514_153202

バッグの持ち手はこんな感じです。

20180514_153027

 

 

 

 

巾着が付いています

お荷物は巾着の中に入れて収納できます。

巾着の中にはポケットもあるので、小物もすっきり入れられます。

20180514_152410

 

 

巾着の紐はあえてかごバッグの外に出しても

20180514_152757

結んでみても

20180514_152837

 

どちらもかわいいと思います♪

 

 

 

革のかごバッグも上品で素敵ですよね。

大人の女性にぴったりなイメージです。

夏のお出かけにいかがでしょうか?

 

ぜひご来店頂き、実際にご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら