カバンのフジタ > イオン福島店 > seagullship/マルチポーチ

seagullship/マルチポーチ

2018.06.30

seagullship/マルチポーチ

¥12,800+税

 

 

20180626_122925

みなさんこんにちは。

梅雨なのに雨が降らなくて暑い日が続いたり。

かと思えば雨が降ってちょっと寒くなったり。

でも梅雨が終われば、楽しい夏が待ってます♪

 

ということで。

梅雨の時期にも、楽しい夏にもピッタリなマルチポーチをご紹介いたします。

 

小さいのに意外と使えます

小さいポーチって荷物入らないんじゃ、と思ったあなたはまだまだです(笑)

意外と使い勝手がいいんですよ。

実はコンパクトなお財布や携帯電話を入れることができるんです。

20180626_123632

 

しかも取り外し可能な付属の仕切りを使えば、ちょっとした化粧品などもすっきり収納できます。

20180626_123418

 

更に背面にはポケット付き。

20180626_123751

 

小さいのにとっても使える優秀なポーチですよね。

 

横の金具の正体は…

 

横の金具が気になりませんか?

実はこれはショルダーベルトを取り付けるための金具なんです。

20180626_123848

ちなみにベルトの取り付けは簡単にできますよ。

20180626_123935

 

とっても安心なマルチポーチ

雨の時だって大丈夫。

だって防水の頒布なんです。

更にふいにファスナーが開かないように、スナップボタンで留めることもできるんです。

20180626_123338

 

 

ご旅行の時にも、お買物の時にも、お散歩の時にも大活躍のseagullshipのマルチポーチ。

ぜひ一度ご来店頂き、お手に取ってご覧ください。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

FUJITA福島店 佐藤

 

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら