カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota/ラシエシリーズ/2つ折り財布

Dakota/ラシエシリーズ/2つ折り財布

2018.07.14

Dakota/ラシエシリーズ/2つ折り財布

¥14,000+税

 

20180709_092326

 

 

みなさんこんにちは。

学生の方たちはもうすぐ夏休み。

うらやましいですね(笑)

ご家族で夏のご旅行の予定を立てている方もいらっしゃると思います。

本日は夏のご旅行にオススメのお財布をご紹介致します。

 

 

コンパクトなサイズでオススメ

 

ご旅行先ではミニショルダーを使いたい!

という方に特にオススメのこちらのお財布。

 

ミニショルダーに入れてみるとこんな感じです。

20180709_092942

 

Dakotaの他の2つ折りと比べてみるとこんな感じです。

20180709_092835

コンパクトだからミニショルダーでも大丈夫なんです。

 

 

小さくても大活躍です

 

小さいと使いづらそう、と思う方もいらっしゃるかもしれません。

Dakotaのこちらのお財布は違います。

 

まずはお札入れ。

2つに分れています。

20180709_092616

そしてカード入れ。

すっきり見やすく入れられますね。

20180709_092440

小銭入れ。

カード入れの下に隠れています。

取り出しやすい形ですよね。

20180709_092536_Burst01

 

 

 

ご旅行の時はもちろん、普段使いでも活躍のコンパクトな2つ折り財布。

ぜひ一度ご来店頂き、お手にとってご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら