カバンのフジタ > イオン福島店 > REGARO(レガロ)/BARDOT ROSE(バルドロゼ)/ジェントルクロコシリーズ/マルチポーチ

REGARO(レガロ)/BARDOT ROSE(バルドロゼ)/ジェントルクロコシリーズ/マルチポーチ

2018.07.07

REGARO(レガロ)/BARDOT ROSE(バルドロゼ)/ジェントルクロコシリーズ/マルチポーチ


¥4,800+税


牛革(クロコ型押し)
日本製

IMG_3425


こんにちは。
本日は、クラッチバッグとしても使える大きめマルチポーチのご紹介です!




上品なクロコ型押し

IMG_3426

しなやかで大人っぽい上品さがGood!
さらに、革の型押しなので軽くてキズがついても目立ちにくくてうれしいですね!




スマートだけど大容量

IMG_3433

外寸のサイズ感は一般的な長財布と比べると、長財布よりも少し大きめくらいになっています。
ポーチというと大きめですよね!

ですが、内側は開口部の仕様とスポンジを含む内装の構造上
一般的な長財布(19.5cm)程度の収納は難しいのでご注意ください。


IMG_3435
マチ幅が約2.5cmで、とってもスマートです!

IMG_3434
マチが薄めなのでバッグの中に入れても邪魔になりません!


IMG_3429
メインは中央付近に仕切りがついています。

IMG_3431
小物やお財布など分けて収納することが可能なのでクラッチバッグとしても使えます!
例えば、旅行の時にポーチとして使ってもいいですし、ちょっとしたお出かけやホテルでのお食事の時にクラッチバッグとしても使えて優秀です!!


IMG_3430
前面にはファスナーポケットがついています。

IMG_3432
携帯や、ハンカチなどすぐに取り出したい物の収納に便利です!




お色は4色
IMG_3420

お色はライトネイビー、ダークグレー、アイボリー、ライトピンクの4色です。

シンプルな上品さでオンでもオフでもお使い頂けます。
ご旅行の時などにいかがでしょうか?



是非、店頭にてご覧下さい。
心よりお待ちしております。



福島店 渡邉

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら