カバンのフジタ > イオン福島店 > Sac Unit/パスカルシリーズ/2WAYトート

Sac Unit/パスカルシリーズ/2WAYトート

2018.07.28

Sac Unit/パスカルシリーズ/2WAYトート

¥5,900+税

合成皮革(シボ×ヘビ型押し)

20180724_152456

 

 

みなさんこんにちは。

毎日暑いですね。

熱中症にならないように水分・塩分補給を忘れずに。

そして元気に楽しくこの夏を過ごしましょうね♪

 

本日は夏のご旅行にオススメのトートバッグをご紹介致します。

 

パッと開く パッと閉じる その秘密は・・・

 

こちらのバッグの特徴は

持ち手を引っ張ると

パッと開く

持ち手を離すと

パッと閉じる

 

その秘密は・・・

 

マグネットボタンです。

20180724_153548

3層全てマグネットボタンだから楽々開閉できます。

その上、バッグの中が見えにくいのもうれしいですね。

 

2人分の荷物もOK

 

夫婦のお出かけの時、旦那さんが手ぶら派の方もいらしゃると思います。

しかも財布やスマホなどを奥さんのバッグに入れる、手ぶら派の旦那さん。

(何を隠そう、私の旦那もその一派です笑)

コンパクトなバッグを持ちたくても、旦那さんの荷物まで入らない~。

 

そんな方に特にオススメなのがこのバッグ。

大きすぎずちょうどいい感じの縦長バッグなんです。

そして2人分のお財布なんてへっちゃら。

 

試しに2つのお財布、ポーチ1コを入れてもこんな感じです。

20180724_153037

まだまだお荷物が入ります。

 

しかも前と後ろのポケットはご旅行のガイドブックまで入るサイズなんです。

20180724_153005

 

 

これなら旦那さんのお財布などもスッキリ収納できて、出し入れも楽々ですね♪

(そして時々こっそり旦那さんのお財布からお支払もできちゃう・・・かも?笑)

 

トートバッグから変身☆

 

付属のショルダーベルトを使えば、ショルダーバッグにできます。

20180724_153251

観光地を歩いたり、ショッピングを楽しむ時はショルダーバッグがいいですよね。

ちょっと素敵なレストランの時には、簡単にトートバッグにできるのも嬉しいですよね。

ヘビ型押しのタッセルが上品な感じでピッタリだと思います。

20180724_154535

 

夏のご旅行にはもちろん普段使いにもオススメのこちらのトートバッグ。

ぜひ一度ご来店頂き、実際にお手に取ってご覧ください。

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

FUJITA福島店 佐藤

 

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら