カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota/オーリオシリーズ/トートバッグ

Dakota/オーリオシリーズ/トートバッグ

2018.08.18

Dakota/オーリオシリーズ/トートバッグ

¥22,000+税

20180814_093432

 

 

みなさんこんにちは。

本日はご旅行の時にも使えるDakotaのトートバッグをご紹介致します。

 

クラシックな雰囲気がオシャレ

こちらのトートバッグはファスナーでもマグネットボタンでも無く、ベルトの金具を横に回して開閉します。

ベルトと金具が素敵ですよね。

クラシックな雰囲気に合わせてとびっきりのオシャレをして出かければ、とっても素敵な旅になりそうです。

 

 

お荷物もちゃんと入ります

おしゃれなバッグだけど荷物はちゃんと入るの~

と思いますよね?

もちろんちゃんと入ります。

 

ガイドブック、Tシャツ、ポーチ、ペットボトルを入れてもまだまだ余裕です。

20180814_093806

 

ちなみに背面にポケットがあります。

20180814_094138

ファスナーポケットには長財布が入るんです。

こちらに財布を入れておけば、必要な時にすぐに取り出せて便利ですよね。

20180814_094058

ショルダーバッグとしても使えます

 

ずーっと手に持っているのも疲れちゃうなあ、という時はショルダーバッグにしてみるのはいかがでしょうか。

20180814_094332

金具は簡単に取り外しができます。

20180814_094343

例えば

旅先へ移動中の時はショルダーに。

旅先でショッピングをしたり素敵なレストランに行く時はトートバッグに。

 

なんていう風にシーンに合わせて使い分ける事ができるのも嬉しいですよね。

 

 

とっても素敵なご旅行にするためのアイテムの1つとして、こちらのバッグをオススメ致します。

もちろん普段使いにもオシャレをしてお出掛けの時にも大活躍するはずです。

ぜひ一度ご来店頂き、実際にお手に取りご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

FUJITA福島店 佐藤

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら