カバンのフジタ > イオン福島店 > マックスキャビン/ウェーブシリーズ/コインロッカーサイズ/フロントポケットジッパータイプ

マックスキャビン/ウェーブシリーズ/コインロッカーサイズ/フロントポケットジッパータイプ

2018.09.29

マックスキャビン/ウェーブシリーズ/コインロッカーサイズ/フロントポケットジッパータイプ





18,000+税

素材:ポリカーボネイト

サイズ
外寸:400×350×200mm 
総外寸:450×350×200mm
内寸:390×340×195mm
重量:約2.8kg
容量:25リットル

IMG_4731

こんにちは。
本日はあると便利!フロントポケットの付いたスーツケースのご紹介です!



すぐに取り出したい時に!

例えば、東京へコンサートで日帰り!なんて時に小さめのコインロッカーサイズを持って行くのはどうでしょうか!

IMG_4746

コインロッカーサイズは機内持込みサイズと比べてみるとこのくらいコンパクトなんです!


IMG_4736

さらに、フロントポケットが付いていますのでグッズを買ったり、お手製のうちわなど入れてコンサート時間になったらサッと取り出して行けますよ!!

ポケットも充実していますのでチケットやペンライトなどの収納に便利です!


IMG_4737

フロントポケットからメインへすぐにアクセスできるのも嬉しいですね!!

IMG_4740

メインの方もポケットが充実していますよ!




楽ちん!ダイアルロック!

IMG_4735

メインファスナーと、フロントポケットの鍵は一つの場所でどちらもロックが可能です!

ダイアルロックですので鍵を失くす心配がありません!
適当な数字に回すだけでロックができちゃうので楽ちんです!

ちょっとした旅行のお供に

IMG_4749

クラッチ&ショルダーの2wayで使えるバッグです。
デニムの濃淡がオシャレなデザインになっています。


IMG_4756

前面にはスナップ付きポケットがあります。
携帯やパスケースなど出し入れが頻繁なものを入れておくといいですね!

IMG_4753

背面にはファスナーポケット付きです。
鍵やチケットなど入れるのに便利ですね!

IMG_4755

メインは、オープンポケット2つ、ファスナーポケット1つ付いています。
長財布、500mlのペットボトルがピッタリ入るくらいの大きさです。
お荷物をあまり持ちたくない方にオススメです!


近くのお店まで・・・なんていう時はクラッチバックとして。
長くお出かけ、移動が多い・・・なんていう時はショルダーバッグとして。
使い分けができるので旅行先で自分のスタイルに合わせて持ってみてはいかがでしょうか?


気軽に!すばやく!旅行を楽しみたい方にオススメスーツケースとショルダーバッグ。
是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。


福島店 渡邉

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら