カバンのフジタ > イオン福島店 > GREEN WORKS /ファスナータイプ スーツケース

GREEN WORKS /ファスナータイプ スーツケース

2018.09.15

GREEN WORKS / GRE2058 ファスナータイプ スーツケース

¥11,000+税

内寸 約H49 ×W36×D22cm

総外寸 約H55×W37×D23cm

重量 約2.1kg 容量38ℓ 

 

20180911_185342

 

みなさんこんにちは。

先週は大人のちょっと贅沢なご旅行の時にオススメのスーツケース&バッグをご紹介致しましたが、

今週は大人の身軽に動きたいご旅行の時にオススメのスーツケースをご紹介致します。

 

 

大人カラーのスーツケース

こちらは、クールグレーというカラーです。

明るいかわいいカラーは苦手、でも黒やネイビーは他の人と同じになりそうだし・・・

 

なんていう方に特にオススメです。

大人の女性はもちろん、大人の男性が持っても、カッコよく決まるカラーだと思います。

 

持ちやすさは抜群

持ち手はもちもちで柔らかくて、とにかく持ちやすいんです。

更に、スーツケースがとってもかるーい。

指1本で持てる軽さです。

20180911_185744

実際に店頭で試しに持って頂いたお客様は、軽いわね、とびっくりされます。

軽さの秘密は素材にあります。

強度と軽量の共存を実現した特殊樹脂を使用しているからなんです。

 

使いやすさもバッチリ

中を開けるとこんな感じです。

20180911_185954

片方はファスナーを閉めることによってお荷物を入れられます。

時間がない時はとりあえずお荷物を入れてファスナーを閉めればOK。

 

錠前が上に付いているから安心

20180911_185833

スーツケースの錠前って横に付いていることが多いですよね。

おっちょこちょいの私はたまーに鍵をかけたつもりで忘れてたりします。

でもこちらは上にあるので、いつでもどこでも鍵がかかっているか確認できるので安心ですね。

 

身軽に旅行を楽しみたい

身軽にスーツケースとミニバッグで旅行に行きたい、という方にオススメするのはこちらのショルダーバッグ。

 

Dakotaのお財布ショルダーバッグです。

20180911_185606

ミニショルダーなので、アクティブに動いても邪魔にならないんです。

中はこんな感じです。

20180911_185537

前のファスナーを開けるとお財布の様になっています。

20180911_185441

あえてこちらをお財布代わりに使えばとっても便利ですよね。

カード入れもあるので、電子マネーのカードやクレジットカードも持ち歩けます。

 

もう1つのファスナーにはスマホやお化粧品を入れれば身軽にアクティブに旅行を楽しめると思います。

 

 

 

大人の身軽に動く旅行の時にオススメのスーツケースとミニショルダー。

ぜひ一度ご来店頂きお手に取ってご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

 

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら