カバンのフジタ > イオン福島店 > エース/パリセイドZ/コインロッカーサイズ

エース/パリセイドZ/コインロッカーサイズ

2018.10.06

エース/パリセイドZ/コインロッカーサイズ

高さ39(45)×幅34(35)×奥行20(20)cm

※()は外寸表記です。

2.5㎏ 22リットル

20181003_120942~2

 

みなさんこんにちは。

先日、お客さまとお話ししていましたら

1泊の旅行だけどボストンバッグにするか、スーツケースにするか悩んでいるのよね

スーツケースだと楽だけど、大きすぎると新幹線に乗る時に邪魔だし、

でもボストンバッグだと移動の時に重いし・・・

とおしゃっていました。

 

ボストンバッグにするか、スーツケースにするか迷っている方のためにも、

今週もコインロッカーサイズのスーツケースをご紹介致します。

そして、バッグもコンパクトにして身軽に旅行に行きたいの、

という方にぴったりなバッグも合わせてご紹介いたします。

 

 

とってもコンパクト

300円のコインロッカーサイズなのでとってもコンパクト。

同じパリセイドZの33リットルのサイズと比べるとこんな感じです。

20181003_121542

 

中はこんな感じ。

20181003_121131

試しにTシャツを入れてみるとこんな感じです。

20181003_121318

20181003_121405

まだまだお荷物が入りますね。

これなら1泊2泊でも大丈夫だと思います。

 

機能性もバッチリ

20181003_121026

 

ダイヤルロックなので、鍵を忘れたー、なんていう事がなく安心ですね。

双輪&静音キャスターで移動の時も快適です。

持ち手もとっても持ちやすいんですよ。

20181003_121825

 

大人のサコッシュ

コンパクトなバッグとはこちらです。

20181003_122211

こちらはDakotaのサコッシュです。

牛革でシンプル。

大人のサコッシュですよね。

 

ポケットも充実

背面にもポケット。

20181003_122225

 

中はこんな感じです。

長財布が入ります。

20181003_122427

でもこのサコッシュの時は2つ折りのお財布など、コンパクトなお財布がオススメです。

20181003_122527

 

コンパクトなスーツケースとサコッシュで身軽なご旅行を楽しみませんか。

ぜひ一度ご来店頂き、実際にお手にとってご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら