カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota(ダコタ)/アーロシリーズ/ショルダーバッグ

Dakota(ダコタ)/アーロシリーズ/ショルダーバッグ

2018.10.21

Dakota(ダコタ)/アーロシリーズ/ショルダーバッグ


¥38,000+税

IMG_4790

こんにちは。
先週と同様にDakota新作のご紹介です。



オンリーワン!
IMG_4791

この、アーロシリーズは職人さんが1本1本オイルを加えながら使い込んだように加工しています。
なので1本ごとに違った風合いが楽しめます!

機能もバッチリ!!
IMG_4792
中には
オープンポケット×2
ファスナーポケット×1
がついています。


IMG_4793
折り財布を入れてみるとこんな感じです↑
かなり余裕ですね!
500mlのペットボトルや長財布でも入りますよ!!


その秘密は・・・

IMG_4796
こんなにマチが広いんです!↑
折り財布の横の長さと同じくらいあります。


IMG_4795
さらに、背面はファスナーポケットとスナップボタンのポケットが付いています!
収納もすごいですが、デザインも可愛いですよね!
背面も見せたくなる可愛さです!笑




このカジュアル×大人の上品さのバッグに合わせてお財布もご紹介します。


上品×さりげないオシャレ

ルクスシリーズ
¥16,000+税
IMG_4803

目を引くのはこの艶とセンターにあるビーズ!!

こちらはイタリアンレザーを使用しています!
ビーズはチェコビーズを使用しており、この艶やかな革との相性がバツグンです!!
上品かつオシャレがさりげなくて大人っぽさがでますよね!



スッキリ収納
IMG_4806

開けてみるとこんな感じです。

IMG_4807
縦に収納で見やすいカードポケット×4
カードポケット×7
2層式紙幣入れ
2層式小銭入れ

など、小振りですが収納面もバッチリです!

IMG_4811
スナップボタンも2つ付いていますので中身がパンパンになった時などゆるく閉じる事が可能です!

Dakotaの秋の新作はこちらの他にも取り揃えております。

ぜひ一度ご来店頂きお手に取ってご覧ください。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

 

FUJITA福島店 渡邉

 

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら