カバンのフジタ > イオン福島店 > イタリア製ハンドバッグ

イタリア製ハンドバッグ

2018.12.01

イタリア製ハンドバッグ

¥27,000+税

20181128_164408

 

 

 

みなさんこんにちは。

もう12月ですよ。早いですね。

クリスマスムードの街の景色、お店、見ているだけでもワクワクしますね。

本日は奥様やお母様に、さりげなく、でもいいものをプレゼントしたい、という方にオススメの大人のバッグをご紹介致します。

 

 

 

キラキラ☆素敵なバッグ

色も素敵ですが、キラキラ感、メタリック感が素敵ですよね。

こちらのバッグはシープ素材に泊を貼りつけて起毛タイプに仕上げています。

ちなみにシープスキン(羊革)は軽くて柔らかいのが特徴です。

 

チャームがポイント

 

サイドにはとっても素敵なチャームが付いています。

オレンジにはこんなチャーム。

20181128_164546

ちなみにシルバーの飾りの中には写真を入れることもできます♪

 

ネイビーにはこちらのチャーム。

20181128_164505

ブロンズにはこちらのチャーム。

20181128_164618

それぞれとっても素敵ですよね。

 

長財布も入ります

 

 

巾着のリボンをほどいて長財布を入れてみました。

20181128_165507

 

 

ちなみにこちらの巾着はスナップボタンで取り外しができます。

20181128_165202

ポケット代わりに、革と巾着の間に携帯電話などを入れておけばすぐ取り出せますよね。

 

 

 

イタリア製ということもあってとってもおしゃれなバッグです。

普段のカジュアルなお洋服にさりげなく合わせてもとっても素敵です。

もちろんおでかけの時にもピッタリです。

日頃の感謝も込めてプレゼントすれば、きっと喜んで頂けると思います。

 

ぜひ一度ご来店頂き、お手に取ってご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島 佐藤

 

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら