カバンのフジタ > イオン福島店 > CECIL McBEE/トートバッグ

CECIL McBEE/トートバッグ

2019.02.23

CECIL McBEE/トートバッグ

¥7,800+税

20190218_172915

 

 

みなさんこんにちは。

もう2月も終わりに近づきましたね。

来週は3月。もう春はすぐそこですね。

春から大学へ進学したり入社したりと新しい生活を始める方もいらしゃると思います。

 

そこで本日は、フレッシャーズにオススメのトートバッグをご紹介致します。

 

ベーシックなトート+おしゃれなチャーム

正直に申し上げますと、私はちゃんとしたリクルートバッグを持ったことがありません。

高卒で最初に入社したのは某地方の小さな工場で、しかも入社式もなかったからです。

ただ、私の友達や年上の知り合いの方からは

新人のうちはベーシックな形の黒のトートが一番いい

とよく話を聞いていました。

今でも実際にいろんなお客様とお話しさせて頂きますが、やはりベーシックな黒のトートがいいようです。

なぜならば、その方が印象が良く見えるからだそうです。

確かにそうだなーと思いますよね。

黒のトートと言っても、革のものだったり、合成皮革だったり、柄が入っていたり、小さかったり、大きかったり・・・といろんな種類がありますよね。

今回ご紹介するCECIL McBEEは合成皮革の無地の黒、しかもA4サイズが入るトートなのでこの春に入社する方にぴったり。

CECIL McBEEは若い女性に特に人気なので抵抗なく持てるという方もいらっしゃると思います。

そしてCECIL McBEEのキラキラチャーム付き☆

チャームはもちろん取り外しができます。

20190218_173104

ですが例えば新入社員歓迎会とか、お花見、とかそんな時はあえてチャームをつけてオシャレに見せるのもいいと思います。

 

ただのA4トートじゃない

A4トートって外見もほぼ一緒だし、中も大して変わらないでしょ?

って思っていませんか。

そう思っているあなたはまだまだ甘いですね(笑)

 

このトートはなんと言っても収納力がすごいんです。

前面にはマグネットボタン付きのポケット。

背面側にもポケット。

20190218_173213

 

中は・・・

 

じゃーん。

 

 

20190218_173406

 

ポケットいっぱい!!!

しかもペットボトルを入れられるポケットまで!

 

こんなにポケットがあればバッグの中で、いろんな物が迷子にならずに済みます。

しかも、新人さん必須アイテムのノート&ペンや研修資料、マニュアルなどをすぐ取り出せるので、先輩たちに

今年の新入社員の子はテキパキ用意できてしっかりしてるわねー、

と評価がアップ↑されるかも?(笑)

 

底面には鋲が付いています。

そして自立するトートバッグです。

 

でも自立するトートを見るたびに

私も早く自立しなきゃ

って頑張り過ぎないように注意してくださいね(笑)

 

形違いもあります

CECIL McBEEはもう1つこちらの形のトートもあります。

少し違うのは前面のポケットにマグネットボタンがないこと。

ちなみにこちらのトートは、

¥7,500+税

です。

 

20190218_173938

 

20190218_174000

 

ベーシックな黒+おしゃれなチャームのCECIL McBEEのトート。

ぜひ一度実際にお手に取ってご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

FUJITA福島店 佐藤

 

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら

CECIL McBEE,トート