カバンのフジタ > イオン福島店 > adidas(アディダス)/バネオシリーズ/リュック

adidas(アディダス)/バネオシリーズ/リュック

2019.03.30

adidas(アディダス)/バネオシリーズ/リュック


IMG_6073

¥10,000+税

W330×H480×D190(mm)

26L


こんにちは。
今回は人気のアディダスリュックのご紹介です。




仕切りできれいに使える!



IMG_6075

このように仕切りが付いているんです!


IMG_6070

B4サイズまで入っちゃう優れものです!
一番奥(背面側)の仕切りポケットにはクッション性があるのでパソコンやタブレットの収納にうれしいですね!!

仕切って収納することで教材の劣化や大切なお弁当が潰れちゃう!
なんてことなども解決してくれます!


IMG_6077

正面側にもポケットが!
整理するのが苦手な私でも収納に困らない(笑)!





外観にもこだわりあり!

IMG_6078

黒でシンプルな外観に白のラインがポイントになっていて老若男女問わず使えるデザインです!



IMG_6072

前ポケットを開けてみるとさらにポケットが!?
ハンカチ、ティッシュ、手帳など入れるのにもいいですね!


IMG_6079

サイドにはペットボトルの収納に便利なポケット付き!
(反射板もついてます↑)


IMG_6080

背面はむれにくいメッシュ素材です!
Xベルトで背負いやすい!


IMG_6081

反射板も付いていますよ!(チェストベルト部分)

IMG_6082

正面にも!
これで夜道でも安心です!




いかがでしたでしょうか。
学校、普段にも使える仕切り付きリュック。

ぜひ店頭にてご覧下さい。
心よりお待ちしております。


福島店 渡邉

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら