カバンのフジタ > イオン福島店 > Barbie/メイシリーズ/冠せリュック

Barbie/メイシリーズ/冠せリュック

2019.03.16

Barbie/メイシリーズ/冠せリュック

¥7,300+税

 

20190313_201133

 

 

みなさんこんにちは。

 

3月になってから、この春に高校生になる男の子女の子たちが通学用のリュックを選びにご来店されています。

みんな目がキラキラして、新しい学校生活が楽しみ、というのが伝わってきます♪

ちなみに私が高校生の時は(もう20数年前です)、学校指定の黒の通学用鞄と校章入りのサブバッグのみでした。

なので今の高校生は、おしゃれなリュックやかわいいリュック、かっこいいリュックで通学できるなんて、

うらやましいなあ~、

と思う今日この頃です。

 

 

そんな訳で本日は、

もし私が高校生だったら

 

絶対にこれで通学したい!

 

と思うリュックをご紹介致します。

 

 

目を引く バービーのイラスト&ロゴ

 

バービーのイラスト、

ローラースケートのチャーム、

20190313_201227

サイドのロゴ。

20190313_201214

 

そしてポケットのファスナーやネイビーのすき間からチラッと見える裏地のショッキングピンク。

 

かわいいリュックですよね☆

 

高校生の私なら絶対に一目惚れしてます笑

 

制服にも私服にもバッチリお似合いでしょ。

 

(あくまでも、今の制服なら、ですよ。)

 

 

使いやすさも とってもgood

 

ローラースケートのチェーンがくっついている、ピンクのリング。

こちらにパスケースのチェーンを付けて、バービーのイラストのポケットに入れておけば、定期券を入れておけば。

 

すぐ出せる!

忘れることも無し!

落とすことも無し!

 

冠せのポケットには授業中には使えないスマホを入れたり。

サイドのポケットには飲み物を入れたりできるので、

とっても便利ですよね。

 

 

冠せを外して

20190313_201440

 

紐を緩めて中を覗いてみると

こんな感じです。

20190313_201519

教科書、ペンケース、お弁当、体操服、ポーチ、お財布等々たっぷり入ります♪

 

そして背中のファスナーからでも中の物を取り出せます!

20190313_201323

 

 

 

とってもかわいくて使いやすさも抜群の

バービーのリュック。

 

この春に高校生になる女の子はもちろん、

現役の中学生や高校生の女の子にも

オススメ致します!

 

ぜひ一度ご来店頂き実際にお手にとってご覧ください。

心より皆さまのご来店をお待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら