カバンのフジタ > イオン福島店 > MEI/スクエア型リュック

MEI/スクエア型リュック

2019.03.23

MEI/スクエア型リュック

¥6,900+税

w30×H43×D16cm 25ℓ

 

20190321_171314

 

みなさんこんにちは。

 

最近の福島店は、この春に高校生になる男の子女の子がご家族のみなさんと一緒にご来店され、

あれがいい、いやこっちもいい、どうしようかなー

とわいわいにぎやかに選んで頂いています♪

 

でも他の人と一緒なのはちょっと…という方のために。

 

本日はMEIのリュックをご紹介致します。

 

(そして、

 

もし私が高校生だったらこのリュックで通学したい~

 

part2です♪笑)

 

 

グレー&ロゴがクールでカッコイイ☆

 

みんなと同じは嫌だけど、派手なカラーもちょっとなー、という方にオススメなのがグレーのリュックです。

グレーのリュックって、大人っぽくてクールでカッコイイと思いませんか?

 

そしてグレーのリュックは、黒や紺の制服にもピッタリです。

 

 

 

使いやすさも抜群☆

 

スクエア型はとにかく出し入れがしやすいのがいいところ。

 

中を開けてみるとこんな感じです。

 

MEIのロゴ入りの生地です。

20190321_171537

 

クッション性がある仕切り板のポケットがあるので、荷物をわけて入れることもできます。

 

 

ポケットがいっぱい

 

前面にもポケットがありますが、

上にもポケットがあります。

こちらは小物を入れるのに便利ですよね。

20190321_171417

 

更に内側の方にもメッシュのポケットがあるんですよ。

20190321_171628

 

 

 

ベルトがカーブになっているからとっても楽々♪

20190321_171439

背中はメッシュなので通気性バッチリです。

ベルトはあえてカーブを付けることによって、身体にフィットしてとても背負いやすいんです。

そしてチェストベルト付なのもgoodですよね。

しかも反射板付きなので安心です。

そしてここにも、MEIのロゴが付いているのもカッコイイ。

 

 

MEIのカッコイイ&使いやすいリュック。

ぜひ一度店頭でご覧頂きお試しください。

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら