カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota/2wayハンドバッグ

Dakota/2wayハンドバッグ

2019.04.27

 

Dakota/2wayハンドバッグ

¥28,500+税

20190423_145129

 

 

 

 

みなさんこんにちは♪

 

ゴールデンウィークが始まりましたね。

 

そして5月1日からはいよいよ新しい元号、令和です。

 

ワクワクドキドキ、楽しみなことがいっぱいですね!

 

 

本日はいろいろとお出かけの機会が多い時におすすめのDakotaのバッグをご紹介致します。

 

 

肩にかけられるバッグに見えますが…

 

とっても柔らかくて手触りもなめらかなこちらの牛革のバッグ。

シンプルでとっても素敵です。

こちらは持ち手が長いので肩からかけられるバッグになっています。

スカートでおしゃれする時も、デニムなどでカジュアルな時でも活躍すると思います。

 

 

実はこちらのバッグはもうひとつ使い方があるんです。

持ち手を引っ張っると…

 

なんと

 

 

リュックにもなっちゃうんです。

20190423_145045

 

 

 

なんて便利なバッグなんでしょう♪

 

ご旅行などでアクティブに動く時はリュックに、

おしゃれしてお出かけする時には肩からかけて、

という様にシーンに応じて1つのバッグで使い分けることができますね。

 

 

 

出し入れが楽々♪

 

こちらのバッグはマグネットボタンなので出し入れも楽々です。

マグネットボタンで閉めている時は中が見えないようになっていますので安心ですね。

20190423_160023

 

中を開けるとこんな感じです。

20190423_145646

 

 

実際にガイドブックやお財布、ポーチ、ペットボトルを入れてもまだまだ余裕です。

 

20190423_155720

 

 

背面にもポケットあります

 

背面にポケットがありますので、

こちらにスマホなどを入れておけばすぐに取り出せて便利ですよね。

 

20190423_145520

 

 

 

お出かけの時にも普段使いにもとっても便利なバッグです。

ぜひ一度ご来店頂き実際にお手に取ってご覧下さい。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら