カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota/オーリオ2/リュックなど

Dakota/オーリオ2/リュックなど

2019.06.15

20190610_124541

 

みなさんこんにちは、

いよいよ梅雨がすぐそこまでやってきましたね。

本日はそんな時でも快適に旅行ができる、こちらの商品をご紹介致します。

 

Dakota

 オーリオ2リュック ¥21,000+税

 テッセレ薄マチ長財布 ¥13,000+税

ace

 パリセイドZ ¥21,000+税

 

 

おしゃれで高級感があるのにとっても安心なリュック

 

タイトルが長いよーって言われちゃいそうですが(笑)

本当にこういうリュックなんです。

 

高級感があるのはこの部分ですよね。20190610_125107

 

このベルト+金具はおしゃれなだけではないんです。

リュックを開ける時はこの金具を外して

20190610_125114

リュックのベルトを緩めると

20190610_125329

中が開くんです。

(ちなみにペットボトルが入る大きさです。)

これならスリの心配もなく安心して使えますよね。

 

でもお財布を取り出すのがめんどくさそう・・・

と思いますよね?

お任せください!背面にちゃんとポケットがあるんです!

20190610_124918

薄マチの長財布が入るんです。

(試しに他のL字ファスナーの長財布も入れてみましたが、こちらも入りました)

これならお財布の取り出しも楽々ですね♪

しかもリュックで疲れた時は手で持つ事も出来ちゃいます。

持ち手が2本あるから持ちやすいです。20190610_125523

 

雨の日は傘をさしておでかけするので、両手が空くリュックが便利ですよね。

リュックに防水スプレーをかけておけば安心ですね。

 

 

とっても取り出しやすい

こちらのお財布はL字ファスナーで開けやすく、お札もカードも取り出しやすいんです。

20190610_124800

更に背面の小銭入れもマチがあり取り出ししやすいんです。

20190610_124848

だから切符を買う時やお土産を買う時などスムーズにお会計できちゃいます♪

(写真だと分かりづらくてゴメンナサイ)

 

前ポケットが便利&Wキャスターで移動が楽々

これからの暑い時期。

ペットボトルをバッグにいれるのもいいですが、思い切ってスーツケースに入れてみませんか?

前ポケット付きなら

 

じゃーん

 

20190610_130806

雑誌やA4ファイルも入りますよ。

バッグの中で迷子になりやすい飛行機などのチケットを入れるのもオススメです。

前ポケットタイプでもメインにちゃんとお荷物が入りますからご安心を。

20190610_131040

そしてストレスフリーのW キャスター&静音キャスターで快適な旅ができますね。

 

ぜひぜひご来店頂き実際にお手に取ってご覧くださいませ。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

 

そしてただいま、フジタオリジナルのランドセルのご注文も承っています。

詳しくはこちらをご覧ください

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

福島店 佐藤

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら