カバンのフジタ > イオン福島店 > SEAGULL SHIP/ボストンバッグ、アルベロ/ハンドバッグ

SEAGULL SHIP/ボストンバッグ、アルベロ/ハンドバッグ

2019.07.20

20190710_133832 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

あっという間に7月も半分が過ぎちゃいましたね。

そして小学生や中学生など学生のみなさんは夏休みが始まりますね。

 

 

私の夏休みの思い出は、家族で数年毎に祖父母が住んでいる神奈川県に1週間ぐらい行った事です。

荷物はあらかじめ送っていたので、母はボストンバッグを持って、新幹線に乗って祖父母の所へ帰省していました。

 

 

ということで。

本日は

旅行はボストンバッグ派なの、

という方のために、素敵な商品をご紹介致します!

 

SEAGULL SHIP/ボストンバッグ

¥23,500+税

 

大人かわいいボストンバッグ

 

20190710_142012

 

キャンバスコットン×牛革が、ナチュラルでとってもかわいいんです。

ちなみに色違いはこちら。

20190710_142712

 

 

 

そして前面の革には、英語のメッセージ。

20190710_142355

旅の前のワクワクドキドキな気持ちを盛り上げてくれそうです♪

そして、確実に、楽しくてハッピーな旅になりそうですよね。

 

 

 

 

 

使いやすさもバッチリ☆

 

手に持つ時は、2本の持ち手がバラバラにならないようにまとめられます。

20190710_142025

 

そしてショルダーバッグにすることもできます。

 

 

 

またファスナーは

 

20190710_142106

 左← からも

        右→ からも

               開けられます!

 

そして中を開けるとこんな感じ。

20190710_142140

 

1、2泊分ぐらいは入ると思います。

 

 

 

後ろにはポケットもあるので、暑い時期に絶対に必要なタオルや冷房対策のストールなど入れておくと、すぐに取り出せますよね。

20190710_142234

 

 

 

次は、とっても素敵なハンドバッグをご紹介致します。

アルベロ/ハンドバッグ

¥21,000+税

 

20190710_140813

 

なんて素敵なカラー、そして形なの!

 

こちらのバッグ。

店内の奥に置いています。

20190710_141708

ちなみに色違いはこちら。

20190710_141758

 

位置的にDakotaのハンドバッグコーナーの横だからということもあるのでしょうが、

ご来店された多くのお客様が立ち止まってご覧頂いているバッグなんです。

 

私も初めて見た時から素敵だなあと思っていました。

でもほぼ毎日見ていると、もっともっと素敵だなあと思うようになりました。

上品な光沢のある革、深みのあるカラー、綺麗で正確なステッチ、ちょうどいい大きさ。

毎日見るたびに、

いつかこんな素敵なバッグがほしいな、

そして

こんなバッグが似合う素敵な大人に女性になりたいなと思わせてくれる、個人的には特別な大好きなバッグです。

(語りすぎちゃってスミマセン。)

 

 

 

意外と入るバッグです!

 

小さそう、と言われることもあるのですが実はそんな事はないんです。

 

同じアルベロの長財布を入れてもまだまだ余裕です♪

20190710_140945

 

ショルダーバッグにもできます。

同じカラーのベルト付きです。

20190710_141108

移動中はショルダーバッグに、

お友達に会う時や、親戚の集まりの時にはハンドバッグに

 

というようにシーンに応じて使い分ける事ができるのでとっても便利ですよね!

 

 

 

他にもこんな素敵な商品もあります!

20190710_143600

 

 

 

ご実家に帰省する時、スーツケースを使う程じゃないんだよね、という時に、ぜひこちらのボストンバッグをオススメ致します。

また、アルベロのハンドバッグはお出掛けの時、特別な時にもオススメです。

ぜひ一度店頭にてご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

そして。

フジタオリジナルのランドセルのお申込みも承っています。

フジタのランドセルの詳細はこちらです。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

 

FUJITA福島店  佐藤

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら