カバンのフジタ > イオン福島店 > T&S シールドⅡ/アルカン リュック

T&S シールドⅡ/アルカン リュック

2019.07.06

 

みなさんこんにちは。

あっという間にもう7月になりましたね。

来月の夏休みを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

 

本日は、

ご夫婦2人で海外に3泊4日の旅に行くなら………

という設定で、スーツケース&リュックをオススメいたします♪

 

 

 

まずはスーツケースからご紹介致します。

 

 T&S シールドⅡ 

75L ¥24,800+税

 

見た目がカッコいいこのスーツケース。

このスーツケースを持ったら、旦那さんがもっとカッコよく見えて惚れ直しちゃうかもしれません♪

 

 

ちゃんと守ってくれます!

 20190703_092344

1つめ。

マットな質感でヘアライン模様になっています。

この質感と模様のおかげで、キズが付きにくいんです。

 

2つめ。

コーナーパッドがちゃんと角を守ってくれます。

 

3つめ。

深溝フレームなのでフレームが歪みにくいんです。

 

20190703_093233

4つめ。

万が一の為のケースベルトが外れないように、真ん中に溝を付けています。

 

もちろん他にもあるのですが、それはぜひ店頭で実際にご覧になってご確認ください。

 

 

とっても便利な機能♪

1つめ。

ダブルキャスター&静音キャスター。

滑らかに動かせて、その上、音は静かなら快適な旅ができる事、間違いなし!ですね。

2つめ。

スーツケースを横にする時の為の台座がフック。

ちょっとお飲み物など買った時、お土産を買った時の袋などの持ち手を引っ掛けられます。

 

 

20190703_092444

3つめ。

中の仕切りの細かいポケット。

何かと小物を持って行く事が多い私を含めて、女性の方にはとっても便利ですよね。

 

 

 

次はこちらのリュックをご紹介致します。

 アルカン 日本製

¥21,000+税

 

光沢が素敵な大人のリュック

20190703_094556

シルバーのリュックです。

キラキラシルバー、ではなく、上品な光沢があるカラーがとっても素敵です。

綺麗めなスタイルにももちろん合うと思いますが、あえてデニムスタイルやカジュアルなスタイルに合わせても、とっても素敵だと思います。

 

 

ちょっと変わった、安心リュック

 

リュックの荷物は上から入れる物、と思っていませんか?

 

このリュックはそんな思い込みを覆します(笑)

 

なぜなら

 

じゃーん。

 

背面がこうなっています。

20190703_093635

 

これならスリの心配もなしですよね!

 

 

 

荷物がいっぱい?大丈夫です!

20190703_093859

 

お財布とポーチとペットボトルが余裕で入ります。

それでもまだまだ余裕です。

 

20190703_094112

もうひとつのポケットにも、2つ折りの財布が入るぐらいのサイズです。

 

 

 

リュックで疲れたら……

 

はい、トート風に手で持ってみましょう♪

 

こんな感じです。

 20190703_094255

 

あら、素敵♪

と思いませんか?

 

 

このリュックなら、ご旅行の時の他にも、

普段使いにも。

お買い物の時にも。

大活躍間違いなしです!

 

 

他にはこのカラー

20190703_094314

 

ネイビー

 

 

20190703_094848

ブラック

 

があります!

 

 

旦那さまにも素敵なバッグを!

ということで。

B di taroからオススメするこちらのバッグ。

20190705_124103

 

ショルダーにもできます。

20190705_124227

 

 

奥様はシルバーのリュック、旦那様はグレー×黒のバッグ。

何気なく、ちょっとだけ似ているカラーで、仲の良さをアピールしちゃいましょう♪

 

 

とても機能的なスーツケース&リュック、

ぜひ店頭で実際にご覧ください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 また、フジタオリジナルランドセルも承り中です。

詳しくはこちらをご覧ください

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

 

FUJITA福島店 佐藤

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら