カバンのフジタ > イオン福島店 > VIVAYOU(ビバユー)/拡張型キャリーケース/TOPKAPI(トプカピ)/2wayハンドバッグ

VIVAYOU(ビバユー)/拡張型キャリーケース/TOPKAPI(トプカピ)/2wayハンドバッグ

2019.10.19

VIVAYOU(ビバユー)/拡張型キャリーケース/TOPKAPI(トプカピ)/2wayハンドバッグ

こんにちは。
本日も旅行にオススメキャリーケースとファッションのポイントにも使える2wayバッグのご紹介です。

まずはキャリーケースから↓

VIVAYOU(ビバユー)/拡張型キャリーケース
¥13,800+税
容量 50~60

可愛さ+使いやすさ

IMG_6997

ブルーとブラックの組合せでクールな印象ですよね!
ですがよーく見てみると・・・

IMG_6998

このようにヒョウ柄の模様になっております。
ハートもさりげなく模様とマッチして可愛さもプラスです!

可愛いだけでなく、他のキャリーケースと区別がしやすいので間違えるリスクが抑えられそうですね!

IMG_6995

さらに嬉しい機能がこちら!↑
拡張型になります!
特にこれからの季節は厚手の洋服や羽織りものが多くなりますよね。
かさばる時、お土産を入れたい時に容量を増やしてスッキリ収納しちゃいましょう!

IMG_6993

内装にも女の子らしい柄で気分も上がります♪
メッシュポケット付きのかぶせがありますので小物の収納に便利です!

IMG_6994

かぶせの内側にはベルトも付いておりますので荷崩れ防止になりますよ!


続いてはバッグのご紹介です。


TOPKAPI(トプカピ)/2wayハンドバッグ

12,000+税
牛革/クロコ型押し

IMG_6991


コンパクトな優れもの

IMG_6985

バケツ型のバッグは縦のラインをキレイにスッキリ見せてくれるので人気の1つですよね!
縦型だから出し入れがめんどくさそう・・・
そんなことありません!
このように開け口が巾着になっています。

IMG_6986

ガバッと開くので中が見やすく、引っ張るだけでしまえちゃう優れものなんです!

IMG_6983

長財布と三つ折り財布を収納してみました。
どちらもスッキリ入りました!
画像では見えにくいですが、内側にポケットもついてますのでリップや鍵など分けておけますよ!

IMG_6988

こちらの良い所はまだあります!
ショルダーベルトがついておりますので観光や動き回る際は肩掛けスタイルに変身です!

IMG_6989

ベルトを調節して斜め掛けにも!
カジュアルスタイルにもなります。

IMG_6990

上品にゴールドのリングを持ってお食事に♪
このようにさまざまなシーンに合わせて変えられちゃうコンパクトな優れものはいかがでしょうか?


旅行や日常にちょっと良い物をプラスしてみてはいかがでしょうか?

是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。

福島店 渡邉

フジタのキューブ型ランドセル。

おかげ様で完売のランドセルもございます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら