カバンのフジタ > イオン福島店 > ALPHA SKY SPEX/前ポケット/Coleman/リュック

ALPHA SKY SPEX/前ポケット/Coleman/リュック

2019.11.30

ALPHA SKY SPEX/前ポケット/Coleman/リュック





皆さんこんにちは。

少し早いですが、そろそろセンター試験などに向けて準備されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

受験生を応援したい!!!

と言う事で、受験で遠くに行かれる受験生の役に立つキャリーケースとリュックをご紹介致します。

 

 

 

 

 

ALPHA SKY SPEX/前ポケット

¥22,800+税

容量 約67~74L (拡張時)

重量 約4.3kg

image1

こちらは以前にも紹介させていただいたシリーズの1つ上のサイズになります。

前泊をして、試験に備えるという方や試験を終えて次の日に帰られる方もいらっしゃると思います。

そんな方のために、大きめサイズで連泊もバッチリです!


荷物が増えても大丈夫!

image2

拡張式で容量が増えるので、帰ってくる日の朝など畳む時間がない時でもお荷物をたくさん入れられて便利ですね!

学生さんは新幹線などに乗るのは慣れないと思いますが、時間に間に合いますように。

image5

前ポケットも大きいので、入る容量がUPしています!

パソコンやテキスト、問題集など入れておけば移動中でもすぐ取り出せていつでも勉強できます。

ちょっとした隙間時間を有効活用して下さい!

image11

さらに!

前ポケットから後ろのお荷物も取り出せるようになっています。

簡単に中を確認出来るのは嬉しいですね!

 

 

 

 

 

次は、リュックをご紹介致します。


Coleman/リュック

¥7,800+税

image0

学校用でも普段使いでも!

見た目がシンプルなのでもちろん学校用としてお使いいただけますが、ファスナーの持ち手がポイントになってくれるので休日に使っても可愛いです♡




image7

中はケース同様、後ろにパソコンなど入れられるように柔らかくなっているので、リュックだけ持ち歩かれる時はこちらに入れていただくと壊れないように保護してくれます。

手前のポケットもメッシュになっているので取り出す時に見やすいですね!




image8

さらに!

下にファスナーがあるので、開けていただくとレインカバーが出てきます!

image9

付けてみるとこんな感じ!

雨や雪などが降った時、傘を差してても何故か後ろが濡れている事ってありますよね。

受験の時期はきっと雪がたくさん降ると思いますので、レインカバーを付けて雪に負けないでください!










いかがでしょうか。

頑張る受験生のお役に立てたら幸いです。

スタッフ一同、受験生を応援しております。

是非、店頭でご覧くださいませ。

イオン福島店 二瓶

 

 

 

※お知らせです。

6年間笑顔で学校にいってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めてつくっております。

残り少なくなってまいりました。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら