カバンのフジタ > イオン福島店 > TRIO(トリオ)/カーゴシリーズ/キャリーケース/TOPKAPI(トプカピ)/2wayバッグ

TRIO(トリオ)/カーゴシリーズ/キャリーケース/TOPKAPI(トプカピ)/2wayバッグ

2019.11.02

TRIO(トリオ)/カーゴシリーズ/キャリーケース/TOPKAPI(トプカピ)/2wayバッグ

こんにちは。

今回は京都旅行に行くなら・・・を想定してご紹介いたします。

まずはキャリーケースから!

TRIO(トリオ)/カーゴシリーズ/キャリーケース
16,800+税

容量 56L
重さ 3.6kg
サイズ H63×W43.5×D24.5cm

進化したカーゴシリーズ!

IMG_7066

なんと!前回のカーゴシリーズとは変わってさらに使いやすく進化した所があります!

IMG_7067

まずはこちら!↑
鍵タイプからダイアルロックに!さらにストッパーも付きました!

京都ではコインロッカーに入れずに移動の時には、バス移動や電車が多いのでストッパーがあると助かりますよね~

IMG_7071

さらにさらに!
・シングルからダブルキャスターに!
・荷物の出し入れが楽になる持ち手が付きました!

観光やお仕事で移動が多い方には小回りの利くダブルキャスターが嬉しい♪
持ち手があることで新幹線や、車に積む時に女性の方でも楽に出し入れできます!


IMG_7069

中は前回同様に両面ファスナーで仕切られています。
いつも時間に追われている私はササッと雑に畳んでもファスナーを閉めてしまえばパッキングができてしまうのが嬉しいです!
(実際に京都に行った時に思いました笑)

IMG_7070

お土産などを購入の際にも駅で開けた時にこぼれずに収納できたのも助かりました!

 

続いてはバッグのご紹介です!

TOPKAPI(トプカピ)/2wayバッグ
15,000+税

IMG_7086


無駄がないスマートな女性に!?

旅行の時って何かと買い物しちゃいますよね。
バッグを開けてお財布を探して・・・
この瞬間手間取るのってストレスですよね泣

IMG_7074

ご覧ください!
こちらはワンタッチで開閉できます!
そしてそのまま開くと・・・

IMG_7072

ガバッとスマートに物の出し入れができますよ!
さえぎるものが無いのでパッと見ただけで取り出せます!

IMG_7073

長財布、2つ折り財布を入れるとこんな感じです↑
どちらもスッキリ入ります。

IMG_7075

背面にはオープンポケットがありますので携帯ですぐに写真をスマートにとることが可能です!
観光するときには写真とりたいですよね笑

IMG_7080

さらに!
ハンドバッグでオシャレに!

IMG_7078

観光のときは手を空けて斜め掛けに!
肩掛けに!

IMG_7076

楽しく過ごすためにもスマートにお会計してストレスなく旅行しちゃいましょう!!




是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。

福島店 渡邉



フジタのキューブ型ランドセル。

おかげ様で完売のランドセルもございます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら